夢占いとかで病院の夢というのを見ると、あまりいいこと書いてない。
精神や肉体が疲れてるとか、逃げ出したい気持ちとか・・・
でも、エグゼイドは病院が舞台なんだから仕方ないよねー。
夕べというか今朝は、病院じゃなかった。
真っ暗闇の中の花畑で、無免許先生を見つけて。
「やっと見つけたー」って駆け寄って、あの長い白衣の裾をつかむの。
その瞬間、すっごく嬉しかったというか、幸せー
な気持ちになった。
でも、無免許先生が振り向こうとしたか何か言おうとした瞬間に。
自分で「あ、ここで会っちゃダメだ」と思って無理やり目を覚ますの。
前にもあったんだよね。
会いたかった人にもうすぐ会えるって直前に、ためらって自分で目を覚ますというパターン。
あれですかね。
握手会なんかの列に並んでてあわあわ状態になって。
「どーしてツーショットなんて申し込んじゃったんだろう・・・」って逃げ出したくなる気持ちみたいな。
実際は大枚はたいてイベントに来てるわけで、逃げ出したりすることはしないけど。
(そんで、会えればすごく嬉しくて、来てよかったと思うんだけど)
夢の中の自分は、これは夢だと自覚して、結局逃げちゃうんだなぁ。
いい夢だったのか悪い夢だったのか。
でも、つかまえた瞬間の満ち足りた気持ちはなんか覚えてて。
気分的に健やかだった。
だから昼休みにうたた寝することもなく。
短い夢を見ることもなかった。
何となく完結した気がするから、もう続きはないだろう。
無免許先生、3日間楽しかったよ。
ありがとね。
そんな私のもとに、プレミアムバンダイさんからおすすめ商品のメールが来ていた。
なぜ今日これを勧める?
バンダイさん、私の日記読んだの?
ほかにこんなのもあるそうです。
私、これ着てる無免許先生ってあんまり見たことない気がするんだけど・・・
(↑いかにマジメに見ていなかったかという・・・)
いやいや、私が好きなのキリヤセンセだから。
どうせならキリヤセンセのアロハとか欲しいです。
キリヤセンセのグッズって、手術着みたいなのしかないんだもん。
ていうか、高すぎるよ・・・
絶対買えない(高すぎる)マコト兄ちゃんジャケットとか。
でも、タケル殿作務衣はもう1枚欲しいのよね。
剛くんTシャツなら4枚持ってるけどさ![]()
ライダーとおそろいって、心弾むよね。
バンダイさんの思う壺・・・