油断するとすぐ寝ちゃってとんでもない時間になるなぁ・・・
眠くて頭回んなくなってるんだけど。
友達に、剛くんの役ベストテンは?と聞かれて、ちょっと考えてみた。
1位はもちろん、ドライブの詩島剛くんで決まりだよね![]()
2位は、ハイローのキジーさんと、ひぐらしの圭一くんと、クロベビの小津くんと、十勇士の佐助で順位が決められない。
それぞれに思い入れがあるから。
しいていえば、小津くんがちょっとリードかも(未成年だから?)
まぁ、みんな同列2位ってことにしておこうか。
6位は、鉄火場のシンの耕平くん。
2位が混戦なのでこんな位置にいるが。
気持ち的には、3位だよ。
キャラクター的にすごく好き。
7位は、演劇部の橋本くんか。
おバカでかわいいから。
あ、ケンタッキー食べたくなってきた・・・
8位は、何気に気に入ってるクローバーの竹内くん。
今でも熟女OKでしょうか?
最後の警官の9話にチョイ役で出たナンパ男も、実は彼なのではないかと勝手に決めつけている。
9位は、フランダースの負け犬の乱痴気の方のクレーゼル。
本編も乱痴気もDVDでしか見てないので、生で見たらまた違うのかもしれないけど。
役柄的に、クレーゼルの方が好き。
舞台は、もう見られないものがほとんどだからね。
きっと、いい役もいっぱいあったんだろうけど。
今後もDVDで見れるものがあったら、見たい。
10位は・・・キョンシーガール4話の不良とか、レンタル彼女のストーカーくんあたりかなぁ?
役というか、スカッとジャパンの再現ドラマの中のアルバイト店員くんもかっこよかったな。
ありがとうのPVの儚い高校生もいいな。
逆に、絶対ベストテンには入らないだろう役もあって。
光る崖とゴーストレートは物語が嫌い。
マースとワンダフルワールドエンドは話についていけない。
(だが、ワンダフル・・・の歌は好きだ)
あれ、彼女持ちの役が嫌いなのかな?
(でも、見境いのない竹内くんは好きよ)
以上、半分寝てる頭で考えた現時点のベストテンでした。
さて、「レンタル救世主」の薫さんは、今後何位に入っていきますかね・・・