いやぁ、ログイン画面に半端に打ち込んだまま寝てたわ・・・
気がついたらこんな時間。
でも大丈夫。
2日の日記は既に書いてるから。
(またこのパターンか・・・)
ダンナと2人でご飯食べてる時、初めてハイローのCMテレビで見た。
思わず「ロッキーさーん」と叫びそうになって。
「ロッ・・・」ぐらいのとこで口にラーメン押し込んだ。
しかし、いつもの癖で凝視してしまったので。
(あの文字の下にキジーさんとカイトさんがー・・・とか)
数秒のCMではあるが、不審に思われたかもしれない。
まぁ、あのCMなら「新手の仮面ライダー」で通用するかもしれないからいいか・・・
夜、音楽番組にエグザイル一味の皆さんが出てハイロー特集とかやってたので。
下のテレビでこっそり見てた。
いや、私が音楽番組とか見ると不審に思われそうで・・・
ていうか、私がエグザイルさん目当てに音楽番組を見るって、我が家では異常事態だよ。
さすがに何となく顔がわかるというか。
これ、コブラだよね?
あ、押上ちゃん見つけた!
二階堂さんかっこいい・・・
などと、数名見つけ出したのだが。
(私が、歌って踊ってる人の中から特定の人を見つけ出すってすごいことなのよ)
ロッキーさんらしき人がいるんだけど、確信が持てない。
キジーさんとカイトさんの次によく見てる人なのに・・・
いつもの丸いサングラスしてくれないと、判別できないよー。
私にとってのロッキーさんは、サングラスなのかっ!
(新八のメガネ的な・・・)
家村会の歌の時、ずーっと「ロッキーさんサングラス・・・」てつぶやいてたわ。
明らかに不審者だわ。
でも、テレビで歌聞けたから何となく嬉しいや。