私がHiGH&LOW見てるのは、もちろん剛くんのキジーさんが目当てなんだけど。
何回もキジーさん登場のところを見ていたら、いつも一緒のカイトさんがかっこよく思えてきた。
目つきの悪さと、蹴りに惚れました。
(私の好みって一体・・・)
それで、カイトさんを演じる栁俊太郎さんのことをちょっと調べてしまった。
ていうか、「稲葉友」で検索すると、関連人物として出てくるのよね。
(前はそのポジション、チェイスさんだったのにっ)
それで、ついクリックしてしまったというか。
おや、宮城県出身なんですね。
MEN'S NON-NOのモデルさんですか。
(あれ、マコト兄ちゃんもMEN'S NON-NOのモデルさんじゃないっけ?)
特撮には出てないみたいだなぁ・・・
(変身してくれたら、もっと好きになるかもしれないのに・・・)
そんなことしてたら、私のパソコンに「雨女 」という映画の広告が出てくるようになった。
これ、ホラー映画なのよね・・・こわいよぉーっ
と思ったら、栁さんが出てる映画だった。
私を栁ファンと認識してるのっ?!
全く、何を感知して広告って出てくるのか、それこそホラーだわ。
それは置いといて。
他の出演作品の写真なんかも見てみたんだけど。
やっぱり、カイトさんとは違う雰囲気。
動いてないと、魅力わかんないかなぁ。
ていうか、キジーさんと一緒にいるから好きなのかな?
そういえば、ハイロー6話の感想まだ書いてないけど。
(そのうち書きたいですー)
カイトさんて、多分キジーさん以外の人間に興味ないんじゃないかなぁ。
一言もしゃべんないし。
いつも睨んでるし。
ダウト時代は、女の子にも容赦ないよね(←多分、今も本質はそうなのではないかと)
キジーさん命ですかっ?!
そんなカイトさんが好き。
そういえば、剛くんもインタビューで栁さんのことを「とてもピースフルで優しい男だったので、劇中さながらに惚れてしまいました」って言ってたのよね。
惚れてしまいましたって・・・剛くん![]()
あ、もちろん私は剛くんが1番好きだってばぁ![]()