本日は、ミラクル9に進ノ介殿御出演。
ところが、そんな時に限って残業。
急いで帰ったけど、もう時間過ぎてて。
着替えもそこそこにテレビつけたら、大家さんと対決してるとこだった。
(そして、間違える)
今日は、黒田家の重臣九郎右衛門さん(高橋一生さん)と。
久坂の愛人辰路(鈴木杏さん)も出演してらした。
しかし、どっちも今は進ノ介殿の敵だーっ!
ダンナも見てたから、「この人は佃製作所の技術者じゃないのか」とか言わないかなーと思ったけど。
ダンナが気づくほどアップになることはなかった。
結局、アスリートナインは負けてしまって。
最後の百万円チャレンジには進出できなかった。
でも、もしかして映画の宣伝しないかなーと、しばらく待っていたのだが。
そんなことはなかった。
進ノ介殿、一対一の勝負の時は「仮面ライダードライブ」って書いてあったけど。
果たして、番組冒頭どんな紹介をされたのか。
そして、映画の宣伝はあったのか?
気になる気になる。
次のミラクル9は、12月23日の3時間スペシャル。
でも、出演者に特撮組はいないようだったから、見なくてもいいやー。
(テレ朝的に、映画の宣伝させなくていいのだろうか?)
さらに気になるのは、大晦日のクイズサバイバー。
前は、剛くんと霧子ちゃんとチェイスさんが出てたけど。
今回は、ゴーストチーム出るだろうか?
(いや、ドライブチームでもいいんだけどさ)
出るとしたら、組み合わせとして、天空寺くん、アカリちゃん、御成かな?
それとも、マコト兄ちゃんとアランさんと西園寺さんとか?
特撮組、出てくるといいなー。