物欲とか、情報とか・・・ | エメラルド

エメラルド

好きなことや日々の雑感を書き綴ってます

LPGレポ書く書く言っといて、結局週末。

書く書く詐欺だわ。

でも、眠くてわけわかんないこと書くのもいやだしね。

すっごく楽しかった思い出だから、大事に書きたい。

(いや、今週の日記がわけわかんなくて大事に書いてないわけじゃないけれど・・・)



今日は、昨日のリベンジでまた本屋さんへ。

日本映画navi買ってきた。

進ノ介、天空寺くん、チェイス&剛くんが御出演。

記事自体はまだちゃんと読んでないんだけど。

ちょっと、ネタバレもあるかな・・・

写真はかっこいいです、とにかく。


それから、下町ロケットの原作も買った。

ちょっと確認してみたら、進ノ介も紘汰もちゃんと原作にいたからさ。

なんかうれしくなって、思わず。

今度の日曜日がロケット編の最終回だから。

それまでネタバレしない程度に、少しずつ読んでみようかな。


この組み合わせで、本屋さんに「進ノ介のファン」とか思われたかもしれない。

違うんですー、私は剛くんが好きなんですー。

いや、そんな推理する探偵みたいな本屋さんいないって・・・


家に帰ったら、超全集が届いていた。

これも、ちょっとネタバレありだなー(映画と外伝の)

でも、充実の内容で、すっごくすっごく燃える。

やっぱドライブ最高だー!



例によってプレミアムバンダイさんからオススメ商品のお知らせが来てて。

ロイミュードネックレスとかロイミュードリングとかあって、非常に心揺れるんだけど。

なんといっても、フィギュアーツプロトドライブ・・・

かっこいい上に、抽選販売というギャンブル性。

申し込みたいっ!すっごく!!


しかし、これ以上チェイス製品をふやしてどぉーするんだというか。

なぜマッハでなくチェイス製品が日々ふえているんだろうという疑問。

あれか、シグナルチェイサーを常に持ち歩いてるせいか?!

だってこれ、剛くんとおそろいにしたいんだもん!


ちなみに、プレミアムバンダイでは外伝の特典のブレイクガンナー の情報が更新されてて。

(だから昨日、全然アクセスできなかったのかぁ・・・)

いろいろ、燃えて萌えるというか・・・

これで、いつでもチェイスに説教してもらったり泣かされたりするんだなーとか思ったり。

(ナニ?私チェイスに説教されて泣かされたいのか?!)



そういえば、アベイルのブログ に剛くんのインタビューが出ている。

(あ、ネタバレ注意です!)


ダウンダウンダウン



好きな色は「赤」で、おんなじだーとか喜んでいたのだが。

好きな人にしてもらいたいファッション「モノトーンで落ち着いた感じ、大人っぽい女性らしさのある」

ガーン・・・

私と真逆じゃねーか。

それでも、いきなりモノトーンの服を探し始める私。

しかし、好きな異性のタイプ「仕事とか、何かこだわりがある人」

好きな人の言動に左右される時点で、こだわりも何もございません。

ていうか、大人のすることじゃないってば・・・