私の常識とは何か? | エメラルド

エメラルド

好きなことや日々の雑感を書き綴ってます

10月に、ドライブのフォトアルバム が発売されるのよね。


この前の

「仮面ライダードライブ」フォトブック~Drivin’Album (Nikko mook)/著者不明
¥2,160
Amazon.co.jp

これとは、また別の会社から。


で、このフォトアルバムなのだけど。

予約特典としてポストカードがついてくる。

(フォトブックの方も、そうだったよね)

しかし、そのポストカードは、予約したお店によって種類が違うのだ!

(なんという商売上手)


どのポストカードのお店で予約しようかな・・・

常識的に考えたら、剛くんがかっこいいセブンネット なんだけど。

ご機嫌斜めな剛くんとチェイスが2人で写ってる楽天ブックス も捨てがたい。

しかし、憂いを帯びたハートさまと、ライダー三人組が裏表になってるタワーレコード もステキ。

それを言ったら、ブレンとメディックちゃんが裏表のも欲しいし。

進ノ介の凛々しい表情のやつや、チェイスに射抜かれそうなやつもかっこいい。

要するに、全種類欲しいわけだな。


しかし、それでは同じ本を6冊買わねばならない。

剛くんの写真集だって、福家書店で予約したほかに、事務所オンラインショップのも特典目当てに買うと思うんだわ、きっと。

6冊は、ちょっと辛いな・・・


ねーねー、常識的に考えて、何冊買ったらいいと思う?

絞り込むとしたら、どの写真が特典のとこで買ったらいいかな?

悩むよー。



例によって、バンダイさんからメールが来てた。

「今年のハロウィンはこれで決まり!」ということで。

チェイスを含むロイミュードの皆さんの衣装や。

霧子ちゃんや課長の服が載っていた。


ハロウィンて、そういうものなの?

いや、ハロウィンじゃなくてもハートさまの服欲しいけどさ・・・

そういえば、今回は剛くんTシャツ載ってなかったな。

あれは、ハロウィン向きじゃないのか?