きのうの剛くんがあまりにかっこよかったので。
今日は仕事を休んで、1日中剛くん三昧してた。
・・・待て!こんなこと書くと、私がイタイ人みたいではないか。
(違うのか?)
いや、まぁ体調がイマイチだったのと。
(それ、深夜の剛くんとかしてるからでは?)
来週からまたちょっと仕事が忙しくなって休めなくなるので。
今のうちに休んでおこうという魂胆。
せっかく休んだのなら、剛くんと一緒にいたいよね。
(だから、それがイタイと・・・)
まずは、古新聞入れを大々的にひっくり返して。
例の服屋さんの広告探し。
といっても、資源回収に出しちゃったりしてるから。
4月分までぐらいしかなかったな。
やはり、あの店の広告はない。
系列店の広告はあるのに、あの店のはない。
あの店の近辺の店や、あの店より遠い店の広告はあるのに。
あの店の広告はない。
なぜだ?
あとは、剛くん三昧。
稲葉くんファンクラブのマグカップでハーブティなど飲みながら。
シグナルキケーンとアメイジングサーカス侍らせて。
写真や切り抜き見たり。
ビデオに録ってあるドライブ見たり。
4巻のDVD見たり。
・・・ちょっと待て。
むつこさん、ドライブのブルーレイボックス予約してあるよね。
何でDVDがあるの?
だって、4巻はマッハが表紙なんだもん。
マッハ登場回からの4話なんだもん。
初期のナマイキで元気いっぱいでどこか危うい剛くんが見れるんだもん。
要するに、剛くん成分手軽に補充用として手元に置いてるわけです。
(だから、それがイタイと・・・)
それから、剛くん(ていうか稲葉くん)出演映像作品を2作続けて見る。
これは、どちらもかなりおもしろくて。
どちらも、のめりこんで見てました。
後日、それぞれ感想を書きたいと思います。
13歳の女の子のセリフとしてあったの。
「私、おそろいとか好きで、それを着てる人が好きで、その人の好きなものが好きで・・・」
(↑印象で書いてるので、正確ではありません。こんな感じのセリフってことです)
ぐわぁあああ、13歳の女の子とおんなじ思考かよ私ぃっ!
(だから、それがイタイと・・・)
それから、夕食にインド料理タンドリーチキンを作った。
ごめん、剛くん。
なんか、これ違うって感じがするんだけど・・・
次男曰く。
「おいしいんだけどさ・・・ほんとに作りやがった・・・」
ついでに、シーザーサラダも作ったわ。
剛くんの言動が、我が家の食を左右する。
夕食後も、剛くん映像作品を見たりしてたんだけど。
どうしよう、まだ途中なのよね。
このまま、深夜の剛くんに突入して最後まで見るか。
土日のお楽しみにとっとくか。
だって、明日もまた仕事なんだってばー!
現実世界は儘ならぬことが多くて。
いろいろと嫌になっちゃうこともあるんだけど。
非現実に楽しめるものがあるから、いいよね。
剛くんに出会えて、幸せ。
イタイ人になっちゃっても、心の支えだからそれでいいでしょ。
今年は、青春(非現実)のすべてを剛くんに捧げるのだ。

