カーネリアンのリング、どこかにいっちゃった…
この前、農業祭につけてったのよね。
運転してる時、なんかハンドル握るのに邪魔だなぁと思って外したとこまでは覚えてる。
その後、どこに置いたのか記憶がない。
もう一回はめたような気もするんだけど、定かでない。
日ごろ指輪なんてつけないからさ。
ていうか、アクセサリーって全然つけないからさ。
(追っかけ業務の時しかつけませんな)
たまーにつけると、何か違和感あって無意識にとったり引っ張ったりしちゃうんだよね。
そうでなくても、最近物忘れが多い。
(老化現象とか言わないように)
甲冑着るたびに、何か忘れてくるんだ。
下着だったり、制汗スプレーだったり・・・
しかも、かなり後になって気づくから、探しようがないという。
ポチ殿のバッヂとか、友達にもらったブレスとか、六文銭のハンカチとか、なくしちゃいけないものまでなくしてるのよね。
整理整頓がなってないというか、だらしないというか。
こんな自分が嫌になる・・・
カーネリアン、どこいっちゃったのかなぁ。
値段的には千円もしないものなんだけど。
赤いのつけて景気づけみたいな感じで、あの御方に会いに行く時のお守りというか。
数々の思い出の場面でつけてたリングなのよね。
バッグとリュックとポケットにはなかった。
あとは、車の中かなぁ。
どこかに落ちちゃってるとか。
まさか、ホワイトキューブに落ちてたりしないよね・・・
なんか、あの御方との思い出の一部が欠落したみたいで、悲しい。
悲しいといえば。
全然話は違うんだけど。
私の好きな漫画の新刊が出るってことで、Webサイン会ってのがあった。
ネットで注文すると、サイン入り本が届くっていうやつ。
今日の正午から数量限定で受付開始だった。
しかし、私は夜の限られた時間しかネットにつながれないのだよ。
私がパソコン開けた時には、もう完売だったわ。
こんな時、ちゃんとした自分の携帯が持てたらなぁと思う。
そしたら、お昼休みに注文できたのに・・・
別にネットに依存するわけじゃないけど。
限られた時間しかできないって、やっぱり不便だ。
しかもそれが、ダンナの一存で制限されてるってのがまた腹が立つ。
携帯使えないせいであきらめたことっていろいろあるよ・・・
うん、いかんな。
寒くなるとともに、気分がどんどん落ち込んでいくぜ。
明日からは、景気よくレポでも書きますか!