今日も医者に行ってきたけど異常なし。
多分、頭が痛いのも気のせい・・・
しかし、我が愛車の修理は未だ終わらず、代車を使用している。
CDは、相変わらずランダム設定のまま。
いや、説明書もついてるので設定を変えることもできるんだけどさ。
多分もうすぐお別れだろうから、このままでいいかなーと。
まぁ、歌のCDかけるには別に問題ないんですけどね。
杉田さんが愛をささやくCDをかけると(だからなんでそんなものを持ってるのだ?!)
「そんなかわいいこと言うとキスしたくなるじゃねーか」
なーんてシーンをいきなり流したりするんですよ。
あの、もうちょっと順番を踏んでください・・・
仕方ないから、もっぱら銀魂BESTをかけている。
これならいっぱい入ってるし、どこから聞いてもいいもんね。
それに、やっぱり私の好みを把握しているようなところがあって。
Speed of flow→曇天→修羅→雪のツバサ
こんな順番で流された日には、私をどうしよっていうの?!みたいな感じで。
なんか、夜の高速を飛ばしてみたくなる。
(そんなのやったことないけど)
息子たちも新学期が始まり、疲れてるようだ。
提出物もいろいろあって、親も疲れる。
いきなり地図を書けって言われてもー!
(家庭訪問用に、自宅周辺の地図を書かねばならんのじゃ)
悪戦苦闘しつつ何とか書いたけど、多分あんな地図で我が家にたどりつける人はいない。
あ、次男が寝ぼけて起きてきた・・・
多分、このまま一緒に寝ちゃいます。