そういえば、昨日はゴーオンジャーの最終回だった。
うん、やっぱり明るい最終回がいいよ。
みんなのそれぞれの夢はどうなっちゃうの?
なんてこともちらっと思ったけど。
彼らは、ずーっと相棒たちと一緒にゴーオンジャーやっててほしいな。
そして、やっぱりアニキはかっこいいぜ。
来週からは、いよいよシンケンジャー。
みんなの役名、もしかして時代小説の作家の方から苗字もらってるの?
レッドの苗字は、字が違うけど司馬遼太郎氏からもらってるんだと思う。
そして名前がたけるくん。
役者さんは桃李くん。
多分、私は彼を好きになる。
(名前だけでかい?!)
そして、ディケイドが見れないので、8時からまた寝た。
いや、30分後にプリキュア見るつもりだから、ちょっと横になったつもり。
なんか、夢を見てたのよね。
私がプリキュア見ようとすると、いろんな妨害が入る夢。
「鈴村さーん」とか言いながら、頑張って妨害と闘う夢。
なーんて夢見てるうちに、エンディングだった。
(ゴーオンのマネかい?とか思いつつ)
ああ、また鈴村ヴォイスを聞き損ねてしまった。
9時からは鬼太郎。
今日は、アカマタの話だった。
私、アカマタって結構好きなのよ。
だって声がマダオだし。性格もなんかマダオだし(銀魂ネタ)
で、先週から楽しみにしてたのに・・・
長男が熱出して大騒ぎみたいなことになって、ちゃんと見れなかった。
さすがにこれは録画してなかったので、アカマタの活躍を見逃してしまった。
ごめんよー、アカマタ。
で、長男はインフルエンザ。
リレンザ飲ませたから目を離せないということで、夕べは長男が寝てる部屋の前の廊下に布団しいて寝た。
異常があったらすぐ起きられるように、構えていた。
でも、薬による異常行動なのか単なる寝ぼけなのかよくわからなかった。
結局、廊下で熟睡してた私は、トイレに起きたインフルの長男に、「こんなとこで寝てて大丈夫なのか」と注意された。
さて、本日も寝る準備に入ります。