クリスマスも電王 | エメラルド

エメラルド

好きなことや日々の雑感を書き綴ってます

【クリスマスキャンペーン第二弾】クリスマスソングといえば? ブログネタ:【クリスマスキャンペーン第二弾】クリスマスソングといえば? 参加中


ユーミンの、恋人がサンタクロース♪ってのがあるじゃない。

あの歌をうちのダンナは、「隣の家のお姉さんがサンタに誘拐される歌」と言っていた。

そんな歌詞あったっけ?

モモサンタなら、私が誘拐されたいんだけど・・・


山下達郎の、きっときみは来ない♪ってのがあるじゃない。


きっときみは来ない

1人きりのクリスマスイブ

サイレントナイト ホーリーナイト


うろ覚えだけど、こんな歌詞だったかな?

この歌を、私は替え歌で覚えてしまっている。


きっときみは関西人

コテコテの関西人

さいでんなー ほーでんなー


だれがこんな歌をうたっていたのかは忘れてしまったが。

この時期、この歌が街に流れると、私の頭の中では「さいでんなーほーでんなー」と関西人が歌いだす。

特に、去年は明確な関西弁キャラが頭に住みついちゃってたわけで。

ああ、去年のクリスマスって、キンちゃんが心配で心配で心配だったんじゃなかったかな・・・

でも、キンちゃんが「ほーでんなー」なんて言ってるの聞いたことないけど。


なーんて、私の頭の中はクリスマスだろうが何だろうが電王でいっぱいなのよ。

いっそ、4タロスでクリスマスソング出したらどうだ?

ダブルアクションクリスマスフォームとか。


こぼれ落ちる雪のようにワクワクはとめられない

サンタとトナカイダブルアクション

ケーキとチキン食べまくる瞬間



今後の電王の商品展開として、毎月4タロスが季節の歌のCDを出すのはどうだろうか?

クライマックスジャンプニューイヤーフォームから始まってバレンタインフォームとかひな祭りフォームとかやるの。

藤林聖子さんと鳴瀬シュウヘイさんが殺意を抱くほどにちょっと頑張ってもらって。

少なくても、私は絶対買う!




ブログネタ クリスマスキャンペーン