今朝、体中がバキバキに痛くて目が覚めた。
夜中にキンちゃんが憑いて武者修行でもしてたんだろうか?
でも、起きる直前までウラの夢見てたのよね・・・
やっぱ相当具合悪いんだな!
そういえば、先週職場で鼻血出した人がいたっけ。
まさか、ブラッディXに感染してるのか?!
この前のブラマンは、重かったな。
でも、音弥くんはやはりかっこいい。
音弥と岡田と良太郎が3人してテロリストに拘束されたらどうなるだろう?
音弥と岡田はきっと冷静に状況分析とかしそうだよね。
それで、ボールペン落としたり転んだりして犯人に目をつけられるのが良太郎。
でも、岡田くんいざとなったらテロリストにバットで殴りかかったりしそうだな。
音弥の弓の名手という設定も、ぜひ生かしてほしいよね。
何だかんだいって、最後に一番頼りになるのは良太郎のような気もする。
そんな設定ありなら、ルーキーズの岡田くんとH2の佐川くん(だれかさん)の野球対決とか見たいな。
ライダーで元不良で甲子園目指す高校球児同士だもん。
それを言ったら、ディケイドよね。
まだ、その設定とかは全然わかんないわけだけどさ。
歴代ライダーがどんな共演を果たすんだろう?
中の人はどうなるんだろう?
できれば、中の人もレギュラー出演して(週替わりでもいいから)みんな一緒に戦ってくれるといいんだけどなー。
(それは余りにもお祭り騒ぎし過ぎだろうか?)
侑斗と桐矢くんが協力したり(どっちも中村くん)
斬鬼さんとガルルさんの共闘とか(どっちも松田さん)
シャドームーンとキンちゃんの戦いとかあったりして(どっちもてらそま氏)
アギトバーニングフォームとガタックゼクターとウラが会話してもいいや(てれびくんビデオでどれも遊佐さん)
ライダーが揃ってリュウタロスが大はしゃぎとか(鈴村さんの趣味)
あんまりヒーローが揃いすぎて、「俺より目立つな!」ってモモは怒るかしら?
体調はやっぱり絶不調。
起きたくなくて、朝から延々と妄想を膨らませていたのでした。
でも、休むわけにはいかねー。
妄想を心の支えに、頑張って出勤しましたわ。