タケルくんのアメンバーについては、もうしばらく保留することにした。
やっぱり私、アメンバーという制度そのものに疑問があるんだわ。
確かに、だれが見てるかわかんない普通の日記には書けないけど、限られた仲間にだけは教えたいネタとか、私にもある。
そんな時、アメンバーやってればなーなんて思わなくもないけれど。
でも、私のとこに来てくれる人には、アメブロ以外の人もいるわけだし。
皆さんの話を聞くと、全然知らない人がアメンバー申請してくることもあるらしいし。
だったら、あんまり意味ないんじゃないかなーなんて。
だから私は、今後もアメンバーはノータッチでいこうと思う。
また別の話になるけど、最近始まったリクエスチョンてのも、私は疑問だ。
聞きたいことがあるなら、コメントとかメッセージで聞けばいいのに。
(つまり、ある程度お知り合いになってから質問してほしいってことだけど)
どうして、バーチャルとはいえお金を介在させるようなことするんだろう。
リクエスチョンの拒否設定ってできないのかなー?
まぁ、今のところだれも何も聞いてこないけど。
タケルくんが、どうして急にアメンバー始めたのかなー、なんてことも考えてみた。
突き詰めて考えると、どうしてタケルくんアメブロに来たのかなーなんて。
まぁ、ありていに言えば、事務所の方針とアメブロさんの思惑が一致したんでしょうね。
アメブロさんとしては、アクセス数の多い若手俳優ならぜひ引き抜きたかったはず。
実際、タケルくん目当てでアメブロに来た人だっているだろうし。
(と、だれかさん目当てでアメブロ始めた私が、他人事のように言う)
アメブロに登録してないと見れないアメンバーを始めれば、登録者数は絶対ふえるわけだし。
要するに、釣りのエサなんだ。
多分、タケルくんのあずかり知らぬところで行われてる大人の事情。
あ、それは別に悪いことじゃないのよ。それがビジネスってもんだから。
そういうことの積み重ねで、運営されてるわけだもんね。
だから私も、無料でブログやらせてもらってるわけだし。
と、理解を示した上で、やっぱり私は釣られたくない。
まぁ、BンダイさんとかAベックスさんに散々釣られてる私が、何を今さらだけど。
余りに思惑が見えてきちゃうと、ちょっと反発覚えたりして。
毎日お世話になってるアメブロさんには本当に感謝してるし、これからもよろしくだ。
タケルくんのことは、もちろん大好き。
それでもやっぱり、私は意地を通したいと思いました。
あ、私は、みんながアメンバーになることを否定してるわけじゃないのよ。
むしろ、いっぱいアメンバーになって、タケルくん人気を天下に知らしめてほしいと思ってる。
ただ、私のひねくれた性格が、いろいろ言いわけこねてるだけ。
今後、アメンバー限定の記事がふえるようなら、あっさり方針変えるかもしれないし。
うえーん、大好きだよータケルくぅーん![]()
バカだなぁ、私。どうしてこんな性格なんだろう・・・
T氏の舞台については、行く方向で検討中。
平日に休みとって行けば、家族にバレることもなく帰ってこれそうだなーなんて。
(ダンナには、一応断って行くと思うけどさ)
なので、平日の休めそうな日程を今模索している。
お金のことは、まぁ、後で考えよう。
だって、会いたいんだもーん。
http://www.shochiku.co.jp/play/others/080605/index.html
きょう、砂キンちゃん届いたんだー。
そういえば、ハイパーホビー誌上で、T氏ってばこれにチューしてたよね・・・
(こらこら、何考えとるんや?アホなことマネすな)
