明日からしばらく、ネットを控えます。
いや、自分の日記は意地でも更新するつもり。
あと、電王の話はしないであろう椿くんとか、明日電王を見ない人のところには行くかも。
でも、基本的に自分のとこ以外は行かないかな・・・
電王最終回、ネタバレなしのナチュラルな状態で見たいから。
パソコン開いてると、どうしても公式とか行ってみたくなるもんね。
だから、タケルくんのところも行けません(最も行ってはいけない人だな)
きょうは、コメントできるかなー?
しばらく行けないって、タケルくんにも一筆書いておきたい・・・
そこで皆さん、ワガママなお願いがあります。
もしも、テレ朝とか東映とかタケルくんとかのサイトで、電王に関する急を要するような重大な情報(イベント決定とか映画化決定とか)がありましたら、ご一報ください。
ごめんね、みんなのとこには行かないって言っときながら、お願いだけしちゃって・・・
一応、自分の日記は毎日書くつもりなんで、コメントででも教えてください。
これから、ウラのビデオ見るよ。
その感想も書くかもしれない。
最終回の予想とかも書くかもしれない。
明日最終回を見た後にそれ読んだら、笑えるかもしれない。
でもまぁ、金曜日まで最終回見れないんだなーってことで、笑って許して。
しかしなー、ネット絶ちして、金曜日最終回見て、次の日はもう中野に旅立たなくてはならないんだよ。
あわただしいなー。
本日のお買い物。
ガチャで、詰まらせたレンジャーズストライク。
真っ先に目に入ったカードは「乗車拒否」
もう、買うなというお告げか?
悔しいから、袋でも買った。
アカネタカがダブっちまった。
カードダスの新しいやつ。
これさー、チェンジカードいらないから、100円で4枚がいいなー。
でも、K良太郎のチェンジングはうれしいかな。
リュウタロスの無期限チケット、みんなの共有にできないかなー?
ウラの台詞、泣けるで!
ここまで、スタッフにこだわってる本も稀有なのでは。
まだ、ちょいちょいと拾い読みしかできてないが。
とにかく、読むのが楽しみ。
しかし、白倉Pさまと小林靖子さんの対談。
「電王終わり」
うーん、やっぱり続編は難しいかな。
ある意味、白倉Pさまらしい気もするが・・・
でも、タケルくんは続編要望を送り続ければ・・・とか言ってる。
芳忠さんも、次のシリーズもデネブ途中からひょこっといたら面白い・・・なんて言ってるよ。
(うわー、それいいなー)
まぁ、電王は永遠に記憶に残るってことで。
人の記憶こそが時間だから。

