寒いよー寒いよー。
天気がいいのにすごく寒いよー。
ここまで我慢したんだから、12月まで暖房入れないんだって。
下の部屋はコタツがあるからいいよね。
深夜にこのように机に向かって作業する者は、厚着するしかないのか?!
毛布かぶってパソコンしてるよ。
昨日は電王フライデー。
新OPがやっと聞けた・・・
というか、実は我慢できなくなって、職場のパソコンでエイベックスサイト行ってこっそり試聴してしまった。
こっそりのつもりが、感動のあまり(?)イヤホンするの忘れて音量最大にしちまったよ。
いーじゃん!いーじゃん!!すげーじゃん♪
一瞬、職場にドスのきいたフォーリーブスが流れてしまった。
昼休みだからだれも気づいてないみたいだったけど。
(あえてだれも何も言わなかったのか?)
そして、家帰ってから1人こっそり見た、聞いた。
なんか、最強のキャラソンて感じだな。
みんな、ほんとにキャラの声で歌ってるんだもん。
でも、全員で合唱するとこ、なぜかウラの声しか聞き取れない。
ああ、早くフルで聞きたい。
私、多分5枚買う。
もうちょっと早く発売して、紅白ねらいたかった・・・
テレ朝で、紅白に対抗した音楽番組やってくれないかな?
電王チーム総出演で歌いまくるの。
ストーリーの方は、笑いと涙が同居するなんとも切ない展開。
イマジンズのやりとりは楽しい。
侑斗も帰ってきてうれしい。
でも、あまりに悲壮な変身。
そして、4タロスたちとはつながらない未来・・・
そして、今日はてれびくんのDVDも届いた。
これでエクササイズして、25日まで減量できるだろうか?
