今日というか昨日というか、残業して0時近くに帰ってきた。
みんな夕食職場で食べてたけど、こんな遅くなると思わなかった私は出前もとらず。
結果、夜中に一人黙々と食事。6時間後には朝食かぁ・・・
そもそも、数時間後に起きなくてはいけないのに、こんなことしてる私。
自分の仕事ならまだしも、つまらん打ち合わせにつき合わされてんの。
あんまりつまんないから、頭の中で別のことを考える。
「官能小説」なんてタイトルはすごいけど、中身はそういうのじゃないかもしれない。
だってCMの演技見る限り、マリコちゃんてそんなに色気があるとは思えないもん。
官能小説家の方だって、未だに高校生役OKの彼だよ。
色っぽいシーンなんて想像できな・・・・・・
そんな想像するんじゃなかった・・・
藤井 みつる
暗い夜道を帰ってくれば、パチンコ屋さんのネオンはピカピカ。
そこには、人の気も知らないマリコちゃんが微笑んでいるのさ。
はぁ・・・
だれかさんは、ちゃんとブログ更新してるみたいだな。
よかった、元気そうで。
でもさ、映画のことは全然触れてないよね。
事務所が発表してるんだし、あんな写真も出てるんだから、内緒ってわけじゃないよね。
次の仕事として、何かちょっと一言あればいいんだけど・・・
加賀美のブログ見たら、カブトオールアップみたいだね。
この人はもう加賀美じゃないんだなーと思ったら、切なかった。
加賀美じゃなく、佐藤祐基くんの写真だってわかってるのに、ホロホロ支店で大量のお買い物をしてしまった。
どうするんだ、私?!
加賀美に逃避する気か