今日のお題は、、、猫に名前をつけるなら、、、か、、、そうさのう、、、(;´・ω・)!

 

 

古代エジプト時代より、

猫は人間に飼われ、愛されてきたのぅ、、、

 

 

しかしなぁ、、、一見かわいくゴロニャン(*'ω'*)してても

 

あいつらは、やっぱりケモノやで!!

 

 

 

自分の世界!

 

自分の狩場!

 

をもっとる、、、

 

 

 

わいは知っとるで、、、人間たちが寝静まった路地裏で、、、

 

 

あいつらが暗闇で目を光らせながら、ひみつの会合をしていることを(;´Д`)

 

 

 

人に見せとる、かわいらし~(*´ω`*)顔は、、、

 

世をしのぶ仮の顔。

 

 

 

 

あいつらの本性は、、、

 

 

 

とぎすまされた鋭い爪を隠し、、、

 

 

独立独歩の野望を抱き、、、

 

 

天下をうかがう漢(オトコ)達やで!!!!

 

 

 

 

まぁ、、、たまに、メスもおるけどな、、、(-_-;)

 

 

 

 

 

 

ほなこつ、、、

 

 

そんな、あいつらの真実を理解し、

 

あいつらの誇りを満足させる名前は、、、

 

これや!!!

 

 

 

 

('◇')ゞ ヌルハチ (゚Д゚)ノ !!!

 

 

 

 

承天広運聖徳神功肇紀立極仁孝睿武端毅欽安弘文定業高皇帝

1559年2月21日 ~ 1626年9月30日

 

 

 


どや、、、 (; ・`д・´)

 

 

 

 

 

みなさんご存じ清国の初代皇帝やで!!

 

モンゴル名クンドゥレン・ハーン様やで!!!

 

 

 

モンゴルから広大な中国大陸を攻め落としたんやで、、、

 

 

 

 

 

漢の中の漢やろ!!!!?

 

 

 

 

 

自由に山野を駆け、、、

 

 

野生の獲物をしとめ、、、

 

 

鋭い爪を磨き続ける、、、

 

 

 

 

 

そんな誇り高きあいつらを、、、

 

形容するにふさわしい名前やと思うで(-"-)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、まぁ、、、

 

 

 

 

 

わぃは、つけへんけどな、、、

 

 

呼びにくいし、、、ゴロ悪いから、、、な、、、

 

 

 

 

 

 

 

まぁまぁ結局、、、

 

「タマ」、、とかで、いいんじゃね!?