今日のお題は、、、猫に名前をつけるなら、、、か、、、そうさのう、、、(;´・ω・)!
古代エジプト時代より、
猫は人間に飼われ、愛されてきたのぅ、、、
しかしなぁ、、、一見かわいくゴロニャン(*'ω'*)してても
あいつらは、やっぱりケモノやで!!
自分の世界!
自分の狩場!
をもっとる、、、
わいは知っとるで、、、人間たちが寝静まった路地裏で、、、
あいつらが暗闇で目を光らせながら、ひみつの会合をしていることを(;´Д`)
人に見せとる、かわいらし~(*´ω`*)顔は、、、
世をしのぶ仮の顔。
あいつらの本性は、、、
とぎすまされた鋭い爪を隠し、、、
独立独歩の野望を抱き、、、
天下をうかがう漢(オトコ)達やで!!!!
まぁ、、、たまに、メスもおるけどな、、、(-_-;)
ほなこつ、、、
そんな、あいつらの真実を理解し、
あいつらの誇りを満足させる名前は、、、
これや!!!
('◇')ゞ ヌルハチ (゚Д゚)ノ !!!
承天広運聖徳神功肇紀立極仁孝睿武端毅欽安弘文定業高皇帝
1559年2月21日 ~ 1626年9月30日
どや、、、 (; ・`д・´)
みなさんご存じ清国の初代皇帝やで!!
モンゴル名クンドゥレン・ハーン様やで!!!
モンゴルから広大な中国大陸を攻め落としたんやで、、、
漢の中の漢やろ!!!!?
自由に山野を駆け、、、
野生の獲物をしとめ、、、
鋭い爪を磨き続ける、、、
そんな誇り高きあいつらを、、、
形容するにふさわしい名前やと思うで(-"-)
でも、まぁ、、、
わぃは、つけへんけどな、、、
呼びにくいし、、、ゴロ悪いから、、、な、、、
まぁまぁ結局、、、
「タマ」、、とかで、いいんじゃね!?
