(*^ー^)ノヽ(゜▽、゜)ノヽ(゜▽、゜)ノ

新ドラマ見てる?
ブログネタ:


新ドラマ見てる?


参加中


私は見てる
派!





わい、ドラマは5~6年前から、見る様になったンゴ。








ちょうど、その頃に





大きな人生の転機があって見るようになったんや(-_☆)









実はな。。。














ビデオの録画の


仕方を覚えたんや!!





生で見続ける生活習慣をしないと、ドラマは見れんと思っとったが、





便利な世の中になったもんやなヽ(゚◇゚ )ノ








ワイのドラマ探しは、ランダム見散らかし方式や。








ドラマ改変時期が来ると、録画予約のドラマ一覧が出てくるな。





適当に録画して、一話見て面白くなかった捨てる方式やな。





二話目から、盛り上がるドラマを見逃して





だいだい世間の人気とずれるのが難点やが。





まぁ、楽しんどるで(・ω・)/











世間の人気と違うやろが、わいの見てるドラマはこれや!!








「ホテルコンシュルジュ」








西内まりあが、なんや走り回るやつやな。





世間では、





「そんなコンシェルジュいねぇ」





「時代錯誤」





などなど、酷評の様やが。





わかってないね(。・ε・。)と言いたいね。。。











わいが見どころとしてるのは、





これや!!!







            




若村まゆみタン!!!








見よこの美貌!御年なんと48歳!?しかも未亡人やと!!!








パーフェクトゥ!!!








まぁ、こんな上司と一緒に働いたら、




胃に3つほど穴が開いて、





血反吐はきながら、





ハゲ上がるとは思うがな。。。とにかく、美しいぃぃ!!!








ドラマの内容!?








西内、フロントでじっとしとけ!





三浦、後輩への言い方!!





そして、仕事中に地下行き過ぎや!!!














続いては、「デスノート」やな。





原作と大幅な変更に非難ごうごうやったあれや。。。








天才少年 キラが、凡庸なアイドルオタクになると、








そしてミサミサが、、、




      



まぁ、アレやという事やったが。。。








見始めると、キラさんも今の「悟り世代」にすんなりマッチしとって、違和感なかったわ。








本来有能で、だんだんキラになっていくのも面白い思う。





ガモウひろしタンの原作がしっかりしとるからの、駆け引きも面白なってきたと、マジコメしてみる。








そして最後に「リスクの神様」や!!










堤真一はん渋いのにオモロイから大好きやねん。





脇を固めるキャストも素晴らしい、、、戸田はんの事よう知らんけど








志賀はんに、古田はんがおって面白くならないはずはない!!





まだ一話しか見てないけど!!





半沢直樹みたいな面白さになっていくんちゃうか、あれは!?




まだ一話しか見てないけど!!











なんやと!!





視聴率が低迷しとる!?





 






まさかぁ~~~??



















本気出し取らんだけや!





    たぶんな (゚ー゚;







新ドラマ見てる?

  • 見てる

  • 見てない