参加中
私は見てる
派!
わい、ドラマは5~6年前から、見る様になったンゴ。
ちょうど、その頃に
大きな人生の転機があって見るようになったんや(-_☆)
実はな。。。
ビデオの録画の
仕方を覚えたんや!!
生で見続ける生活習慣をしないと、ドラマは見れんと思っとったが、
便利な世の中になったもんやなヽ(゚◇゚ )ノ
ワイのドラマ探しは、ランダム見散らかし方式や。
ドラマ改変時期が来ると、録画予約のドラマ一覧が出てくるな。
適当に録画して、一話見て面白くなかった捨てる方式やな。
二話目から、盛り上がるドラマを見逃して
だいだい世間の人気とずれるのが難点やが。
まぁ、楽しんどるで(・ω・)/
世間の人気と違うやろが、わいの見てるドラマはこれや!!
「ホテルコンシュルジュ」
西内まりあが、なんや走り回るやつやな。
世間では、
「そんなコンシェルジュいねぇ」
「時代錯誤」
などなど、酷評の様やが。
わかってないね(。・ε・。)と言いたいね。。。
わいが見どころとしてるのは、
これや!!!
若村まゆみタンん!!!
見よこの美貌!御年なんと48歳!?しかも未亡人やと!!!
パーフェクトゥ!!!
まぁ、こんな上司と一緒に働いたら、
胃に3つほど穴が開いて、
血反吐はきながら、
ハゲ上がるとは思うがな。。。とにかく、美しいぃぃ!!!
ドラマの内容!?
西内、フロントでじっとしとけ!
三浦、後輩への言い方!!
そして、仕事中に地下行き過ぎや!!!
続いては、「デスノート」やな。
原作と大幅な変更に非難ごうごうやったあれや。。。
天才少年 キラが、凡庸なアイドルオタクになると、
そしてミサミサが、、、
まぁ、アレやという事やったが。。。
見始めると、キラさんも今の「悟り世代」にすんなりマッチしとって、違和感なかったわ。
本来有能で、だんだんキラになっていくのも面白い思う。
ガモウひろしタンの原作がしっかりしとるからの、駆け引きも面白なってきたと、マジコメしてみる。
そして最後に「リスクの神様」や!!
堤真一はん渋いのにオモロイから大好きやねん。
脇を固めるキャストも素晴らしい、、、戸田はんの事よう知らんけど
志賀はんに、古田はんがおって面白くならないはずはない!!
まだ一話しか見てないけど!!
半沢直樹みたいな面白さになっていくんちゃうか、あれは!?
まだ一話しか見てないけど!!
なんやと!!
視聴率が低迷しとる!?
まさかぁ~~~??
本気出し取らんだけや!
たぶんな (゚ー゚;
- 新ドラマ見てる?
- 見てる
- 見てない





