今日のお題は、ヘッドフォーン派か?イヤ~フォー~ン派か?やな。
なんのことや!?
人に迷惑かけんと、音楽聞くあれか!?
そもそも、どないな時に小さな音で聞くんや❓
良質のサラウンドを大音量で楽しみたいぃぃ~
プッス~~~(*´з`)
って時かの❓
あいにく、そんなマイ・ザ・ワールドな時は、月一ぐらいやしな、、、
通勤時間もぉー、好きな音楽を楽しみたいンンッフォーーーーーーー(゚Д゚)ノ
って場合かの❓
せやけど、、、大都会大阪のヒューマンスクランブル(人間交差点)の中で、聴覚を塞ぐことは 致命傷に繋がるからのぅ(;´・ω・)、、、
基本的には、、、どっちも、使わんな、、、
致命傷怖いしな( ;´Д`ノ
、、、(゚д゚)!
まぁ、、、
その、、、
その、、、
たまに、、、やで、、、|д゚)
ほん、、、ときたまにやけどな、、、
いかがわしい映像コンテンツを視聴する際には、、、
まぁ、イヤーフォ-ンを使い場合もあるけどな(´Д` )
が、が、学術的な必要性からやで、、、ホンマに(; ・`д・´)
忍者の才が足かせになる現代。聴覚過敏用イヤホンは何がいい?

