今日のお題は、ヘッドフォーン派か?イヤ~フォー~ン派か?やな。



なんのことや!?


人に迷惑かけんと、音楽聞くあれか!?








そもそも、どないな時に小さな音で聞くんや❓

 

 

 

 

 

 

 

 

良質のサラウンドを大音量で楽しみたいぃぃ~
プッス~~~(*´з`)

 

 

って時かの❓

 

 

 

 

あいにく、そんなマイ・ザ・ワールドな時は、月一ぐらいやしな、、、
 
 

 

 

 

 

通勤時間もぉー、好きな音楽を楽しみたいンンッフォーーーーーーー(゚Д゚)ノ

 

 

 

って場合かの❓
 
 

せやけど、、、大都会大阪のヒューマンスクランブル(人間交差点)の中で、聴覚を塞ぐことは 致命傷に繋がるからのぅ(;´・ω・)、、、

 

 

 

基本的には、、、どっちも、使わんな、、、

 

致命傷怖いしな( ;´Д`ノ

 

 

 

 

 

 

 

、、、(゚д゚)!


 

 
まぁ、、、


その、、、
 
 

たまに、、、やで、、、|д゚)


 
ほん、、、ときたまにやけどな、、、



 
 
 
 
 

いかがわしい映像コンテンツを視聴する際には、、、



 
 
 

まぁ、イヤーフォ-ンを使い場合もあるけどな(´Д` )
 

 

 

 
 
が、が、学術的な必要性からやで、、、ホンマに(; ・`д・´)

 

 

忍者の才が足かせになる現代。聴覚過敏用イヤホンは何がいい?