大衆焼肉こじま♪ | mutsukiといっしょ。

mutsukiといっしょ。

おねぃたんの
日々の生活を書いてます。

ランチのお寿司だけでは

終わらせたくない

結婚記念日…真顔!!


夜ごはんも

食べに行くことにしました爆笑アセアセ


ムツキにごはんを食べさせてから

なので、

21時ごろになっちゃったけど…


お寿司たくさん食べたから

遅くても平気でしたニコニコ音符


去年かな、

新しくオープンしていた

大衆焼肉こじまさんへニコニコルンルン


大阪で人気の焼肉屋さんなのかなキョロキョロ??

お店の情報を見ると

ランチのハンバーグが

おいしそうなのですが…


とりあえず焼肉が

食べたくて照れピンクハート

ビール大生ビールキラキラ

と…

国産牛上ハラミハート


もう、

とろけるかんじで、

高級なハラミなのがわかるくらいで

とてもおいしかった〜〜〜もぐもぐラブラブ

黒毛和牛A5カルビイエローハート


少し脂が多めですが、

歯応えあって

噛むと肉汁がジュワッとするのが

お肉食べてる〜って

かんじでよかったですもぐもぐイエローハーツ

ハラミブルーハート


ふつうのハラミも食べてみようと

オーダーしましたが、

国産上ハラミとくらべたら…

けっこう硬くてパサパサで、

ハラミらしい味のする

ザ•ハラミというかんじでしたもぐもぐブルーハーツ

中落ちカルビピンクハート


脂部分が多めで

ほぼ脂なかんじですが、

とろけておいしかったですもぐもぐラブラブ

入り口前のカウンターだったからか、

外の熱気もあり、

汗かきながら

焼肉食べましたが、

お肉は

その場でカットされていたので、

まったくクセもなく、

全部おいしかったですもぐもぐハートハートハート

LINEを登録して

オーダーできるのですが、

くじ引きができるらしく、

やってみたら

おにぃたんが当たりを引いて、

レモンサワーが無料になりました照れイエローハート

おにぃたんは

調子にのって、

初めて飲むウイスキーだからと、

Aoのハイボール濃いめを

オーダーしてた爆笑アセアセ


けど…

店員さんが入りたてなかんじで…

カウンターから丸見えだったので、

濃いめだけど、

半分以上ウイスキー入ってて、

おにぃたん大よろこびでした爆笑!


おねぃたんも少し

もらって飲んでみたロックグラスキラキラ


Aoは初めて飲みましたが、

わりと

お上品な味で、

クセなく飲みやすいけど

ウイスキーの味としては

薄めなウイスキーかなニコニコ音符


とってもおいしくて、

まだまだ食べたいものもあったけど…


もう

¥6000超えてる…

と言われたら…

えっっっっびっくり!!!!!!!!

ってなって…


次行こ、次〜

と、

なり…

日高屋さんへ〜爆笑アセアセ


陸ハイボール

飲みたくなりまして…チュー!(笑)

〆のらーめん

食べちゃったりね…爆笑アセアセアセアセアセアセ


おにぃたんも食べるので

大盛りですが…キョロキョロアセアセ

おにぃたんは

ミニチャーハン食べてましたニコアセアセ


さらに

陸ハイボールおかわりして…

おつまみを何にするか

悩んだけど、

おにぃたん

おすすめの

餃子にしましたチュータラー

キムチがよかったけど…

猛反対されて…

餃子もおいしいけど、

キムチ…

と、

心の中で思っていたおねぃたんですチュータラー


本当なら

もっと、

おしゃれなお店とか、

予約して

飲み放題とか、

しゃぶ葉とか、、、


いろいろ考えたりはしましたが、

結局、

今はムツキのこともあり、

遠出はできないので、

地元飲みになりましたが、

めいいっぱい

食べて飲んだので、

満足ではありました爆笑ルンルン


贅沢な極み

みたいな

昼&夜ごはんでしたが、

ごちそうしてくれた

おにぃたんに感謝です照れキラキラキラキラキラキラ


また1年

どうなることやら…


そして来年はちゃんと

企画してほしいところですがね…


長くなってしまいましたが、

今年の結婚記念日は

おいしいものがたくさん食べれて

幸せだったおねぃたんでした照れラブラブ(笑)



いいね〜♪ 

↓↓↓





日高屋さんお取り寄せ〜♪

↓↓↓



カップラーメン発売してたね♪

↓↓↓