初めての魚べい♪ | mutsukiといっしょ。

mutsukiといっしょ。

おねぃたんの
日々の生活を書いてます。

7月7日は

結婚記念日だったのですが…


もう6年めになるんだなぁ… 

と、

思いつつ…


つきあいが長かったので、

結婚生活とか

あんまり意識してないのが

日常ですがねちょっと不満タラー


ムツキがいるので

旅行には行けないし、

おいしいごはんだけでも…

おねぃたんは考えていたけれどちょっと不満!


おにぃたん、

何か考えていたのかと思えば、

結局

何も考えてなくて…悲しい悲しい悲しいもやもや


しかも

お腹こわしてるし…タラー


もう、、、

どういうことなの…


とりあえず薬局へ行こうと

外へ行く催促をして、

一年に1回だけなんだから

ちゃんとしてよ〜えー!!

と、

文句言ったら、

なんとか

外出する気分にはなったみたいで…


おいにぃたんが

いきなり思い立って、

千葉方面へ行くことになったので、

回転寿司チェーンの

魚べい

に行ってみようということになり、

初めて魚べいに行って来ました寿司キラキラ


店舗数まだ

少ないんですよねニコアセアセ


けど、

魚べいのまぐろは

スシローとか他の回転寿司チェーンよりは

ダントツでおいしいらしく、

一度食べたら

他のチェーン店のマグロは

食べられなくなるよ

と、

おにぃたんが誰かから聞いたみたいで、

魚べいに行ってみたかったらしい…


なぜ

それを早く言わないのだろうか…ニコ??


まぁ、

お腹こわしてたら

食べ物食べたくないもんね、、、


けど、

おにぃたんが

お腹こわすのはいつものことなので…


けど、

来てしまったからには…

食べるしかないっっっキメてるキラキラ

早速

厚切りまぐろオーダーしました爆笑ルンルン


他のチェーン店より…

厚みがあるかもキョロキョロ!!


そして、

とろっとしてるキョロキョロキラキラ


なるほど〜

こういうおいしさなのねもぐもぐラブラブ

すでに回転寿司ではなく、

3段の特急便が

バンバン飛び交って、

一番上の3段めは新幹線でしたが、

2段めは
F-1タイプでした爆笑!(笑)

ジョブチューンで

紹介してたんだ…


ジョブチューン効果なのか

日ごろからなのか

とても

店内コミコミだもんね滝汗アセアセ


ジョブチューンは知らなかったけど、

合格したお寿司

(厚切りまぐろも合格してました音符

あじ(奥の方ですアセアセ

と、

不合格だった

本鮪赤身炭火焼き

をオーダーしてみましたニコニコルンルン


たしかに…

少し臭みがあるかな…

本鮪だけど、

炭火焼きにするってことは

新鮮ではないってことだもんね…キョロキョロタラー


なんとなく

不合格なのがわかりましたニコ!


でも、

おいしいですよもぐもぐ音符


あとは

生えびとまぐろたたき盛り寿司ラブラブ

フェア商品の

やりいか姿音符


ごはんのサイズが

とても

食べやすいのですが、

お酢の風味はあまりなく、

少し甘い気がしましたもぐもぐ!!

季節限定らしい

シャリシャリレモンサワーラブイエローハート


シャリシャリで

冷たくて

CCレモンみたいな味でしたもぐもぐイエローハーツ

舞茸の天ぷらお願いキラキラ

天つゆは

あとからオーダーしましたが、

岩塩もあって

おいしかったですもぐもぐラブラブ


などなど、

全部おいしかったーーーーー爆笑キラキラキラキラキラキラ


めちゃくちゃ

お腹いっぱい食べましたチュー!


またいつか行きたいなと

思えました照れラブラブ


このあとは、

酒々井プレミアムアウトレットへ行き、

ぶらぶらお散歩して、

イオンモールに寄って

帰りましたニコニコルンルン


なんかでも…

お寿司だけで終わるのかキョロキョロ!?


これが

結婚記念日なんか…

いつもと変わらんやないかーいチーンくるくる

と、

思ってしまったので、

夜ごはんも

外食に決定となりましたウインクピンクハート


次回へつづきます爆笑アセアセ(笑)