水元公園のあじさいいろいろ♪ | mutsukiといっしょ。

mutsukiといっしょ。

おねぃたんの
日々の生活を書いてます。

水元公園

あじさいも…

だんだんと

いろんなカラーが出てきて、

今年は

パッと見で

すぐわかる

ハート型

たくさん

わかりますよねキョロキョロキラキラ

半分カラーが違うのが

すごくきれいで、

じーーーーっと

見入ってしまったくらいお願いピンクハートブルーハート

青いハートもまたかわいいラブブルーハーツ


さらに、

ミッキー型も

とってもたくさんでした照れピンクハート

遠くからでもわかっちゃうし、

2個あるってなにキョロキョロ!?

って、

すごくびっくりでした爆笑!!

なんちゃってもあるけどね〜ニコニコ音符

赤いあじさいもめずらしく、

ハート型2個あるのを見つけて

これだけでもう

あじさい満足しちゃいました照れラブラブ(笑)


今年はあじさいが咲くのが早いそうで、

言われてみればたしかにそうかもびっくり!


梅雨時期に枯れてしまうのかしら?

雨でも楽しめるのが

あじさいのいいとこでもありますが…


もう少し

咲いていてほしいなと

願っているおねぃたんですチューラブラブ



かわいい♪

↓↓↓





傘いいかも♪

↓↓↓

あじさい柄♪

↓↓↓

素敵♪

↓↓↓