水元公園の菖蒲畑ほぼ満開♪ | mutsukiといっしょ。

mutsukiといっしょ。

おねぃたんの
日々の生活を書いてます。

水元公園
菖蒲のお花畑は
一部咲いていない場所はありますが、

ほぼ満開に近くなりました〜お願いキラキラ

撮り溜めていた

菖蒲のお花を

やっと載せられますニコニコピンクハート

華やかできれいです〜お願いラブラブ

お花畑らしくなってきて

中を通るのが楽しいですニコニコルンルン

紫と白もいいよねニコニコ音符

白とピンクもかわいいラブラブラブ

いろんなところから

見られるのも

菖蒲畑の好きなところです照れハート

水があるとまた

雰囲気が変わり、

夕方でも

素敵〜お願いキラキラキラキラキラキラ

夕方だと人が少ないので、

ムツキと永遠にいられますうさぎのぬいぐるみキラキラ


いられないけどね…タラー(笑)

↑直近ではこの写真が

最新ですニコニコキラキラ

あじさいと菖蒲もいいかんじお願いラブラブ

ピンク色の空がまた

たまりませんでした爆笑ピンクハート

ムツキも

菖蒲畑好きみたいで

ごきげんだわ〜犬キラキラ

おいら…

花は好きじゃないら!!

外が好きなんら犬ハート

と、

怒られましたニコタラー


そ、

そうだね、

お外大好きだもんね〜チュー!!


写真を撮っていて

時間がかかったりするけど

外にいれてうれしかったのね爆笑アセアセ


菖蒲はまた

一部も咲いて

満開になったら

また撮ろうかな〜照れブルーハート


次は

あじさいを載せようと思っている

おねぃたんですニコニコルンルン



水元公園載ってるかな〜♪



菖蒲の苗♪

↓↓↓


アロマオイルもあるのね♪

↓↓↓

浴衣素敵〜♪

↓↓↓