ダイソーのディズニー100グッズ半額♪ | mutsukiといっしょ。

mutsukiといっしょ。

おねぃたんの
日々の生活を書いてます。

は、
半額ぅぅぅぅぅ〜ポーン!!!!!!


まさかの

ダイソー

ディズニーコーナーに

THREEPPY

ディズニー100グッズの

半額コーナーがありましたキョロキョロ!


今まで見たことがなかった

ダイソー半額コーナーなのに

まさかまさかの

ディズニーグッズがなるなんてチュー!!


まぁ…

発売から1年は経ってるものねチュータラー


だけど、

とてもびっくりしてしまった爆笑アセアセ

なので、

ミッキーと

ミニーちゃんのグラス

反射的に買っちゃった照れピンクハート

これは

THREEPPY商品なので、

ダイソー価格ではないですが、

激安〜〜〜ラブハートハートハート


ミニーちゃんのグラスの方は

購入してなかったと思って…

ミッキーヴァージョンは

姿がなかったですショボーンタラー


磨りガラスの

ミッキーグラスは購入したはずだけど、

なかなか使えてないので、

使えるように買いました照れラブラブ


定価では買うことはなかったかも

しれないけど…


半額ってありがたい〜お願いキラキラキラキラキラキラ 


思いもよらない

ダイソーの半額セールで

うれしすぎたおねぃたんです照れハート



なんかおもしろい♪

↓↓↓

いいね♪

↓↓↓

ディズニー100デザインかわいい♪

↓↓↓





これいいな♪(笑)

↓↓↓

ディズニー100デザインポーチ♪

↓↓↓