ダイソーのディズニーお昼寝グッズ♪ | mutsukiといっしょ。

mutsukiといっしょ。

おねぃたんの
日々の生活を書いてます。

ダイソーで
やっときたぁ〜お願いキラキラキラキラキラキラ
と、
見た瞬間によろこんだのですが…

あれ…

冷感グッズじゃないの…あんぐり!?

と、

一瞬で違うとわかった…ガーンタラー


どうやら

お昼寝グッズらしい…爆笑!!


ダイソーさんの

ディズニー冷感グッズを

待望している

おねぃたんなのですが…

触ってみたら、

ざらざらしてるびっくり!


パイル生地らしく

ちょっと

ごわついたタオルみたいな肌触り…ニコニコ音符


ミキミニで

ブルーカラーなんて

めずらしいけど

涼しげなかんじでいいねキョロキョロブルーハーツ

プーさんもありましたキョロキョロイエローハーツ


プーさんは

シートクッションもあるみたいニコ!

(一番下のやつ)


ミキミニは…

売切れたのかなキョロキョロ?


なので…

ミッキーとミニーちゃんの

パイルお昼寝クッション

パイルまくら

を悩まず購入ラブブルーハート


パイル枕は中が空洞になっていて、

手が通せるようになってます照れルンルン


うつ伏せ用かな看板持ちキラキラ

お昼寝クッションは

¥400

まくらは¥500

と、

ダイソーさんにとっては

少し高額な商品ですが、

ディズニーグッズですからねぇ…チュー!!


ディズニー価格からしたら

もう…

買わないとダメなお値段ですよチュー!!(笑)


まぁ、

ムツキのお世話で

毎日寝不足なので

お昼寝用にちょうどいいかなというのが

本音ですがウインクピンクハート


スヤスヤお昼寝できることを願って、

早速使ってみようと思っている

おねぃたんですチューラブラブ



ペット用だ♪

↓↓↓

プルートデザインかわいい♪

↓↓↓






枕プレゼントですってぇ!?

↓↓↓