しまむらのミニーちゃんリストバンド♪ | mutsukiといっしょ。

mutsukiといっしょ。

おねぃたんの
日々の生活を書いてます。

ま、
まさかの…

しまむらで

ミニーちゃんの

リストバンドを見つけましたびっくり!!!!!!

か、

かわいすぎやろ〜〜〜ラブハートハートハート


サンキューマートでも

洗顔リストバンドを購入しましたが、

濡れたら洗濯するわけで…


代えは必要よっチュー!

と、

即買い照れ笑


お値段そこそこするので、

作りがしっかりしています爆笑!!(笑)


ミッキーもあるみたいですが、

売切れていて、

あとは

チプデ、

プーさんとリトルグリーンメン

がありましたニコニコ音符


ミニーちゃんがいちばんかわくて

ピンクだったので、

ミニーちゃん一択

しかなかったですふんわりリボンラブラブ


とはいえ、

ディズニーと書いてなければ、

ただのリボンデザインなのですが爆笑アセアセ


食器洗いの時や

洗顔時など

洋服が濡れないようになるのは

うれしいですねニコニコルンルン


さっそく使ってみようと

思っているおねぃたんですウインクハート



ディズニーじゃなくてもあるけどね♪

↓↓↓



ワンコ♪

↓↓↓

サンリオかわいい♪

↓↓↓


キティちゃん♪

↓↓↓


マイメロ♪

↓↓↓