サンキューマートにゃんにゃんにゃんシリーズ第二弾♪ | mutsukiといっしょ。

mutsukiといっしょ。

おねぃたんの
日々の生活を書いてます。

アメトピ掲載
ありがとうございますお願いキラキラキラキラキラキラ
下矢印下矢印下矢印

かわいすぎる

ベルちゃんピアス

予約して正解でしたニコニコルンルン


たくさんのアクセス

いいね&フォローなど

ありがとうございますラブラブラブ


アメブロご担当者様

いつもありがとうございますラブラブラブ


さて、

今回は…


サンキューマート

にゃんにゃんにゃんシリーズ

第二弾、

いつの間にか販売されていました猫アセアセ


1ヵ月も前みたい…ショボーンもやもや


なので、

すでに

残り物だったグッズですが…チューアセアセ

マリーちゃん

洗顔リストバンドピンクハート


洗顔リストバンド

わりと巷でバズっているらしいねニコニコ音符

マリーちゃんの

ちょび毛がかわいい〜ラブピンクハートピンクハートピンクハート

チェシャ猫

洗顔リストバンドハート


ふたつとも

ラスいちでしたチュータラー


ほんとはフィガロが欲しかったけど

売切れてたショボーンタラータラータラー


けど、

洗顔リストバンドが

欲しかったグッズだったので、

残っていてくれて

本当によかった照れキラキラ


それと…

フィガロ

シュシュイエローハート


マリーちゃんが欲しかったのですが、

フィガロしかなかった…ショボーンアセアセ


でも

ネコミミとしっぽがかわいいから

フィガロでもいいかなってねウインクイエローハーツ


オンラインでは

まだ在庫があるみたいですが、

とりあえず

欲しかった

マリーちゃんの

洗顔リストバンドが買えたので…ニコニコルンルン


これで

顔を洗う時に

腕までお湯が垂れなくなるのねっっっお願いキラキラ


使うのが楽しみで仕方ない

おねぃたんなのでした照れ音符音符



マリーちゃんシュシュかわいいな♪

↓↓↓

ヘアバンドもね♪

↓↓↓

巾着かわいすぎ♪

↓↓↓

フラットポーチも欲しい♪

↓↓↓



かわいいデザイン♪

↓↓↓