丸源ラーメンのGW福袋♪ | mutsukiといっしょ。

mutsukiといっしょ。

おねぃたんの
日々の生活を書いてます。

なんてシャレオツ照れキラキラ

に見えるのかしら…爆笑!


グラスの形がちがうだけで

とってもおしゃれに見えるねウインク音符


ここは

丸源ラーメンさんですニコニコルンルン

まだ

食べたことのないラーメンが

あるので…

今回は

担々麺にしましたラーメンキラキラ

おにぃたんは辛って言ってたけど…

ぜんぜん辛くなく、

おにぃたん、

辛い部分だけ食べたのかも爆笑アセアセ


ごまたっぷりで

クリーミィさもあって、

ザ•担々麺っていう味で、

おいしかったですもぐもぐラブラブ

おにぃたんは

肉そば爆笑音符


やっぱり

これがいちばんおいしいかなニコニコラブラブ

唐揚げはもらって、

ごはんはおにぃたんがもぐもぐイエローハート


ビールによく合うんだなぁ〜

これがチュー!!


そして…

楽しみで仕方がなかった、

丸源ラーメン

GW福袋ラブキラキラキラキラキラキラ


前に一度購入してから

クセになりました照れラブラブ(笑)

¥1100で、

冷凍餃子50個(¥1360)

スペシャルクーポン

¥1000分ついてくるので、

かなりお得なんですお願いキラキラキラキラキラキラ

早速焼いて食べました照れラブラブ


皮パリで

おいしかった〜もぐもぐピンクハート


丸源ラーメンさんが

地元にオープンしてくれて

本当によかったですニコニコルンルンルンルンルンルン


つぎの福袋は

年末の福袋かなキョロキョロ!?


その前にもう一回くらいあって

くれるとうれしいけどなぁ〜照れイエローハート



お近くに丸源ラーメンさんない方は…

↓↓↓

楽天で買えるのね〜♪

↓↓↓