スタバのGOHOBIメロンフラペチーノ♪ | mutsukiといっしょ。

mutsukiといっしょ。

おねぃたんの
日々の生活を書いてます。

スタバ新作

GOHOBIメロンフラペチーノラブグリーンハート


絶対においしいやつ

きましたね照れグリーンハーツ

もう3年めだとか…


一年一年進化している

メロンフラペ

飲まないわけにはいかないですよね照れ!!

テイクアウトしたので

車で飲んでたら

おにぃたん

気に入ったようで、

ゴクゴク飲んじゃったびっくり!!!!!!


甘いけど

おいしかったようですチュータラー


夕張メロンベースで、

甘いけど少し苦味と酸味がありますもぐもぐグリーンハーツ


激甘ですが

後味さっぱりとするあたりが

さすがメロン味ですね〜爆笑グリーンハート


果肉もゴロゴロ入ってて、

おいしいしかないっっっお願いキラキラキラキラキラキラ


また

リピしたいって

思えるフラペでしたニコニコルンルン



メロンカラー♪(笑)





スタバなの?

↓↓↓