晴れた日のお花見さんぽ♪ | mutsukiといっしょ。

mutsukiといっしょ。

おねぃたんの
日々の生活を書いてます。

やっと
晴れて気持ちの良い
朝さんぽお願いキラキラ

ムツキと一緒に…

お花見しました〜桜キラキラ

ムツキは桜より

放浪してましたが…ニコアセアセ

なかなか

笑顔が作れず、、、

やっとこさの笑顔かな爆笑アセアセ

三郷公園へ行ってみると…

やっぱり素敵よね〜お願いキラキラキラキラキラキラ


水元公園は

桜の木が

減ってるんですよねショボーンうずまき


昔はすごかったけど、

桜の木にも寿命があるんだねショボーン!

舞い落ちた桜の花びらも素敵お願いキラキラキラキラキラキラ

池のまわりにも桜があるので、

景色は

三郷公園の方がすごいかなラブキラキラ


真ん中あたりに

鯉のぼりが見えますうお座キラキラ

風があるから

泳いでくれてよかった〜爆笑ルンルン


三郷公園側からも見えるんだねニコニコ音符

水元公園へ戻り…

まだまだ

桜を堪能ラブピンクハート

青空と桜

撮ることができました〜桜キラキラキラキラキラキラ


残念なのは

花びらがけっこうしおれてしまっている

ことかな爆笑アセアセ


一週間早く

晴れてくれればよかったのにね〜タラー

ムツキと一緒に

たくさんお花見ができてよかったニコニコルンルン


よい思い出ができたなと

思ったおねぃたんですうさぎのぬいぐるみキラキラ



きれいに撮るね〜♪

↓↓↓


おもしろそう♪

↓↓↓

いいかも♪

↓↓↓