ダイソーのミッキーマグネットケース♪ | mutsukiといっしょ。

mutsukiといっしょ。

おねぃたんの
日々の生活を書いてます。


見つけましたっっっキョロキョロキラキラキラキラキラキラ


ダイソー

ミッキーの…

マグネットケースラブラブラブ


カラーはグレーだけど、

レトロミッキー

かわいい〜爆笑ハート

この間ミニーちゃん

なぜか2個購入したので、

ミッキーも2個購入照れ!


チプデとプーさんもあるから…

買おうか悩み中ですチューもやもや


中に何を入れようか悩み中なのに

なかなか

次は買えないよね〜ちょっと不満うずまき

って

違うミッキーデザインとか

ミキミニデザインだったら

即買いしてるかもしれないけど…爆笑!!(笑)


とりあえず

ミッキーとミニーちゃんデザインが

無事にゲットできて

うれしかったおねぃたんでした照れラブラブ



これもいいな♪

↓↓↓

マグネットフックもいいね♪

↓↓↓

あらかわいい♪

↓↓↓