スタバの花見抹茶クリームフラペチーノ♪ | mutsukiといっしょ。

mutsukiといっしょ。

おねぃたんの
日々の生活を書いてます。

スタバ

リワード会員先行販売

花見抹茶クリームフラペチーノラブグリーンハート


ちょうどさっき

買い物中に

通知があって、


ドリンクチケが

3月1日までだったので

使って飲むことにしましたお願いキラキラ

花見抹茶クリームフラペチーノ

花見だんごをカスタム(+¥110)

したら…


レジの店員さん

バリスタの店員さん

2人に

「絶対おいしいと思います〜ルンルン

と、

太鼓判されました照れピンクハート


そうだよね爆笑グリーンハートグリーンハートグリーンハート


この組み合わせはおいしいだろうって

予想できちゃうチュー!


しかし…

え…

おだんご…

上に乗ってないびっくり!!!!!!


まさかの

下に沈殿しているっっっキョロキョロ!


さくらファアンティーヌ

おだんごコラボを

撮りたかったのに悲しい悲しい悲しいアセアセ


これは

予想外でした…ニコタラータラータラー

店員さぁぁぁぁんんんーーーー

悲しいですぅぅぅぅぅ泣き笑い泣き笑い泣き笑い


カスタムしたら

おだんごを上にも乗せてください

伝えることをオススメします笑い泣き泣


味は

抹茶フラペがおいしすぎて、

あんこのような風味が感じられて

甘いおだんごもあり、

抹茶あずきもちなかんじもぐもぐ!!


最高においしいですラブラブラブ


さくら風味は

まったく感じませんでしたケド…爆笑アセアセ


これ

リピしてもいいフラペだな照れルンルン


おだんごは上にも乗せてもらって

リベンジもありきだなぁ

思ったおねぃたんでしたウインクピンクハートグリーンハート



おうちでスタバもいいね♪

↓↓↓



ギフトいいな♪

↓↓↓


スタバらしい♪

↓↓↓↓↓↓