丸亀製麺のうどん弁当♪ | mutsukiといっしょ。

mutsukiといっしょ。

おねぃたんの
日々の生活を書いてます。

25日は

おにぃたんのお誕生日でしたが、

運転免許証の更新に行くから

「行く?

と、言われたので、

ついて行きました歩くルンルン


おねぃたんは免許を持ってないから、

見学だけですけどねえーアセアセ

鮫洲運転免許試験場キョロキョロキラキラ


古いビルかと思ってたけど、

リニューアルにしたのか

きれいな建物でしたニコニコ音符


番号で順番に受付していく順路があって

とてもわかりやすいんだねニコ!


日曜日だからか

人が多い多いニコアセアセアセアセアセアセ

売店があったので、

見てたら…

ピーポーくんグッズやら

キティちゃんコラボやら

あって、

リラックマコラボとか

いろいろあるのね〜爆笑!

ピーポーくんグッズ…

マグネット欲しかったけど、

おにぃたんに阻止され…

警察限定の

キティちゃん白バイヴァージョンも

欲しかったけど、

おにぃたんにどん引きされ…ガーンアセアセ


仕方なく

ベンチでおとなしく

おにぃたんを待ち、、、


おにぃたんが

新しい免許証を受け取った後に、

食堂も見てみたら…

わりと普通なお値段で…


人もどんどん来てしまったし、

この時は

お腹すいてなかったので、

食べるのはやめましたショボーンもやもや


お腹すいた夕方に

マックでポテナゲを食べたので、

帰りに

丸亀製麺さんの

うどん弁当を買ってみました

(ねぎは追加しましたニコニコルンルン


初めて買ってみたけど…

やっぱり

2時間以内に食べろって

制限あるけどね、、、


えび天
あたたかいうどん弁当ラブラブラブ
(ねぎはふつうヴァージョンにチュー音符

セパレートタイプで

電子レンジ不可だそうで、


2時間経ったら

わりとすぐに冷めてしまった

(ねぎは盛り盛りヴァージョンにニコニコラブラブ

お鍋にスープとうどんを入れて

天ぷらはトースターで

温めました〜チューアセアセ


少し手間がかかり、

うどんはのびた感はありますが、

天ぷらは

えび天、ミニちくわ天、

かきあげと種類は多いし、

きんぴらごぼうと玉子もあって

おいしいし、

おなかいっぱいなりますもぐもぐイエローハート


丸亀製麺で天ぷら3種類

買うとしたら…

と、

考えたら

これで¥590は

コスパよく安い方かなとお願いキラキラ


クーポンで30引きになったしニコニコルンルン


テイクアウトして

すぐに食べるなら

ぜんぜんいいのかも照れハート


買って悔いなしでした指差しキラキラキラキラキラキラ


初めての連続が続いたので、

なんだかんだ

楽しかったおねぃたんでしたニコニコキラキラ



気になる♪

↓↓↓

こんなのあるの!?

↓↓↓

おいしそう♪

↓↓↓