三四郎島♪ | mutsukiといっしょ。

mutsukiといっしょ。

おねぃたんの
日々の生活を書いてます。

ホテルの入り口あたりから
したに降りれる道があり…

奥へ進むと、

三四郎島という島があり、

トンボロ現象という、

干潮時に道が現れて

三四郎島へ渡れるそうなんですが…


2月までは

大幅に減ることはなく

3月ぐらいかららしい…ニコタラー


時期的に見れないのねショボーンもやもや

ゆるキャン…!?


知らない…爆笑アセアセ

少しだけ歩いて

海岸へ〜お願いキラキラキラキラキラキラ


海は気持ちいいなぁ〜照れルンルン

大きいなぁ〜照れ音符

あれが三四郎島かなキョロキョロ!?

真ん中に波が

形になっているところがある…キョロキョロ!!


あそこに道が現れるんだろうねキョロキョロ!

少し風が吹いて

寒かったけど

景色はいいねウインクキラキラ


冬の海もいいもんですニコニコブルーハート

帰る時に気づいたっ!

お花のような形の

ヤシの木のような

よくわからない植物がニコアセアセ


海近くに

南国風になる植物…

あるあるだよねぇ〜爆笑!!


誰が植えるのかしらねぇタラー


ちょっとびっくりした形だったので

写真を撮ってみましたニコニコルンルン


いつの日か、

堂ヶ島のトンボロを撮ってみたいなと

思ったおねぃたんですチュー!



ゆるキャン!(笑)

↓↓↓






おいしそう♪

↓↓↓