堂ヶ島温泉ホテルのごはん♪ | mutsukiといっしょ。

mutsukiといっしょ。

おねぃたんの
日々の生活を書いてます。

堂ヶ島温泉ホテル
到着時間が18時ごろだったので、

お風呂入って、

すぐに

夜ごはんになりました〜チューアセアセ


やっぱりこうなる

わたしたち…タラータラータラー


でも

ごはんの時間に間に合ったので

問題ないもんねウインクルンルン

夜ごはんは、

まぐろフェア

ハーフバイキング

プラス

飲み放題〜〜〜生ビールキラキラキラキラキラキラ

おかずを取りに行ってたら、

テーブルに

先付け、

金目鯛の煮物、

まぐろの盛り合わせが

用意されてました爆笑ルンルン

まぐろフェアって、

まぐろが食べ放題なんだと

思ってたのですが、

お作りの盛り合わせが

ついて、

ビュッフェに

まぐろのカルパッチョや

まぐろのほほ肉

ガーリックステーキなどが

あるかんじで

想像とちがったので

びっくりでしたびっくり!!


写真が

大皿にマグロがのってたから

マグロのお刺身食べ放題だと

おにぃたんと

勘違いしてましたアセアセ

他の

タイとかイカとか

サーモン、甘えびなどのお刺身系は

大皿で食べ放題だったのですがね爆笑アセアセ

金目鯛の煮付け

は…

金目カッチカチで

冷凍を煮たかんじかな…キョロキョロタラー

たらと白子のお鍋は

ビュッフェにあるので

食べ放題にはなりますが

白子…

おにぃたん行きでした爆笑アセアセ

サラダいっぱい持ってきて、

めちゃんこお腹いっぱいにチューアセアセ


飲みほあると

食べるか飲むかの

どちらかになるけど、

今回は

たくさんとってきてしまったので、

食べるの優先になっちゃった照れタラー


あとは

寝るだけなので、

寝て…

朝の露天風呂は

だぁれもいなかったので、

パチリしちゃいました照れアセアセ


海の音が聞こえてきて、

温度も快適なお風呂ですラブラブラブ


そして、

朝ごはんは

完全ビュッフェで、

茶そばや、

湯豆腐などもあり、

朝からもう

お腹ぱんぱんもぐもぐ!!!


ビュッフェって

もってきすぎちゃうんだよね爆笑アセアセアセアセアセアセ


お米がおいしいのも

幸せでした〜ラブピンクハート

お部屋からの景色は…

雲が多いけど、

晴れ間もあって、

少し残念感はありますが、

海の色もきれいで

あの岩があって…

西伊豆らしいかなニコニコブルーハート


景色もよく

ごはんもおいしくて

リーズナブルで

かなりレトロだけど

がんばってる感じのする

良いホテルさんでした照れラブラブ


さて、

そろそろ

チェックアウトして

行かなければですが…


無計画なおにぃたん…

先が思いやられますショボーンうずまきうずまきうずまき



ふるさと納税♪

↓↓↓



干物おいしいですよね♪

↓↓↓


伊豆の国ビールセット♪

↓↓↓