coachのミニーちゃんローワンサッチェル♪ | mutsukiといっしょ。

mutsukiといっしょ。

おねぃたんの
日々の生活を書いてます。

今年

最大級のおねだりは…ニヤニヤアセアセ


coachアウトレット

ディズニーコラボ

の…

この

ミニーちゃんの

ショルダーバックラブラブラブ


このバックにひとめぼれして、

在庫のある店舗を探し求めて、

売切れる前に

買っていただきましたぁ〜ラブハートハートハート


ケイトスペードのミニーちゃんバックが

ちょとやばくなってきたのでねチューアセアセ


今回は

coachミニーちゃんが

メガヒットでしたラブピンクハート

ピアスもネックレスも欲しかったけど…


バックで

いっぱいいっぱいのおにぃたんでしたショボーンアセアセ


そりゃそうよね、、、

でも、


会員で

メールが届いていたので

さらに

10%OFFになり、

値引率は

半額以下のさらに以下にお願いキラキラキラキラキラキラ


少しお得に買えて

おにぃたんも少しよろこんでたけど、

「クルシミマスだえーん

とか、

ブチブチ文句は言われるけど、

こうやって

クリスマスプレゼントを

毎年買ってくれるのは

ありがたくうれしいことです照れラブラブ

ミニーちゃんの

ローワンサッチェルラブハートラブハートラブハート


携帯カバーといい、

今年はミニーちゃんな年だわ…


現実に手元にあるのが

本当にうれしいなっっっ照れ!

デザインは

クリスマスデザインで、

冬なデザインですが、

気にしなければ、

オールシーズン使えるかなキョロキョロキラキラ

長財布も入るし、

わりといろいろ入る大きさなので、

購入も即決できました爆笑!!


最近のcoachバックは

小型が多くて、

気にいったはいいけど、

長財布入らないバックが多いのよね〜アセアセ


そんな中で

長財布も入って、

他の物も入って

デザインも最高な

理想のバックはうれしいのですニコニコピンクハート

お会計2万以上で

ガチャができるというので、

回してみたら、

クリスマスデザイン巾着でしたクリスマスツリーキラキラ


使うだろうか…ニコアセアセアセアセアセアセ


わからないけど、

ガチャガチャとコインをわざわざ

coach仕様に作ったみたいだし、

ありがたくいただいておきましょう

というかんじてしたニコニコルンルン


クリスマス以降から

ミニーちゃんの

ショルダーバックを使いまくろうっとウインクラブラブ


かわいいバックが増えて

うれしすぎるおねぃたんでしたラブハート


ゲットできる〜♪

↓↓↓



このデザインもかわいい♪

↓↓↓

ミニショルダーもあり♪

↓↓↓


ピンクもかわいい♪

↓↓↓