Merry Christmas2023♪ | mutsukiといっしょ。

mutsukiといっしょ。

おねぃたんの
日々の生活を書いてます。

Merry Chistmasクリスマスツリークリスマスベルトナカイサンタキラキラ

今年は

イケオジサンタムツキ

写真を撮りました爆笑アセアセ(笑)

(インスタ用に加工してるやつニコニコ音符


帽子&マフラー&グラサン

全部ダイソーで購入したものですが、

やっぱり小型犬orニャンコな

サイズで、

ムツキには

グラサンも小さめなので、

頭に乗せる方がよかったかな…キョロキョロアセアセ


マフラーなんて

ぴっちりすぎて

見えないしね…タラータラータラー

おねぃたん

なにやってるんら〜犬アセアセ

おいらは小型犬じゃないんらから〜タラー

と、

ムツキに呆れられ、、、

じゃれあって遊んだ

クリスマス前日です…チューアセアセ


そして…

なぜか…

コージーコーナーの

ショートケーキが

置いてあって…ニコタラータラータラー


義理の母上が

買ってきたらしい…ショボーンくるくる


おねぃたん…

糖質制限してるのに…

(将来の歯の為にタラー


けど、、、


何年ぶりかの

ショートケーキショートケーキキラキラキラキラキラキラ


誘惑に負けました…真顔!!


おにぃたんの分と

2個入ってるんだもの…デレデレラブラブ


でも、

やっぱり

なんだか

罪悪感がっっっっっ絶望泣


1個の半分くらい食べたけど、

半分はおにぃたんへニコニコ!


もう一個も

翌日に半分ずつ食べました爆笑アセアセ


土曜はおにぃたん仕事だったので、

クリスマスイブの今日は

チキンを買いに行くんだぁぁぁぁチュー!


夜はクリスマスらしい

ごちそうが楽しみな

おねぃたんですお祝いケーキジンジャーブレッドマン誕生日帽子キラキラ



ネットで買うべきだったか…

↓↓↓

かわいい♪

↓↓↓

ぷぷぷぷ♪

↓↓↓

おもしろ♪

↓↓↓


おいしそうだなぁ♪

↓↓↓

すごい♪

↓↓↓

おわ〜♪

↓↓↓