スリコのクリスマスプレートとシャンパングラス♪ | mutsukiといっしょ。

mutsukiといっしょ。

おねぃたんの
日々の生活を書いてます。

アメトピ掲載
ありがとうございますラブキラキラキラキラキラキラ
下矢印下矢印下矢印

アメブロご担当者様
いつもありがとうございます照れイエローハート

さて、
今回は…
またまた
スリーコインズの記事ですが…

スリコの
クリスマスグッズ

食器グッズもありますラブハート

プレート

シャンパングラス

テーブルクロスお願いグリーンハート


ザ・クリスマスってかんじで、

かわいくって

つい買ってしまいました照れルンルン

カラーが合っていて、

本当に素敵〜ラブグリーンハーツ


スリコ見てると

もう

あれもこれも欲しくなりますチュー!!


とりあえず、

この子たちで

手一杯ですが、

今年のクリスマスに使おうかなクリスマスツリーキラキラ


おにぃんたの分は、

ありませんっチュー!(笑)


おねぃたんの分だけですけど、

まぁ、

いいのウインク音符


機会があれば、

もうひとつグラスを買おうかな…

というかんじなぐらいです爆笑アセアセ


今年のクリスマスも

だんだんと

楽しみになってきている

おねぃたんでした照れハート



高級なのにかわいい♪

↓↓↓



おしゃれなペーパープレート♪

↓↓↓

すごい♪

↓↓↓



クリスマスらしくていいね~♪