モノマスター1月号♪ | mutsukiといっしょ。

mutsukiといっしょ。

おねぃたんの
日々の生活を書いてます。

とてもびっくりして

ポチってしまった、

MonoMaster(モノマスター)1月号指差しキラキラ


コンパクトになる!

収納袋付き!

ムーミン 本格グリル台キョロキョロ!!!!!!

こ、

こんなものまでも付録になるのびっくり!?


しかもMOOMINデザイン

スナフキンじゃんっラブハート


キャンプグッズ

集め中のおねぃたんには

もう

飛びつくアイテムですチュー!


即ポチしました〜爆笑キラキラ


行くかは別として…タラータラータラー


まだ集め中なのでねウインク音符


付録でなんとかなっちゃうんじゃないか

と思う今日このごろですニヤリルンルン

組み立てはとっても簡単爆笑ルンルン


はめるだけでできちゃうチュー!!

逆三角形で

ここに

炭や木を入れるのねキョロキョロ!

収納袋もついているので、

すぐにしまえるというニコニコルンルン

(シンプル画像だったので、

布ひいてみました爆笑アセアセ

スナフキンの絵だけかと思ったら、

ミイちゃんもいましたラブハート


雑誌には

焚き火マイスターさんによる

やり方が詳しく書いてあって、

お料理レシピなども載っているので、

ありがたい雑誌&付録でした照れキラキラ


早く試してみたいです〜チュー!!!



まだまだ買える〜♪

↓↓↓



本格的なやつ〜♪

↓↓↓


セールでゲットん♪

↓↓↓



これかわいいな♪

↓↓↓