salut!のディズニー100コラボ♪ | mutsukiといっしょ。

mutsukiといっしょ。

おねぃたんの
日々の生活を書いてます。

スリコに続き、

salut!

でも

ディズニー100周年コラボが

発売されましたラブハート


salut!(サリュ)さんは

スリコと同じグループ系列で、

店舗数少なめなのよねぇチューアセアセ

ディズニー100コラボ

10月までに

続々と予定しているみたいですキョロキョロ!!


スリコより

人気ないのはなぁぜなぜキョロキョロ??


事前抽選もなしだしねぇ…アセアセ


オンラインでも

これから購入可みたいですウインクキラキラ


今回は

第一弾爆笑ルンルン

見たらやっぱり

かわいくて、

つい買ってしまったのよね…ニコタラータラータラー

プレート

マグ

色が変わるグラス


デザインかわいすぎて

やばっラブハートハートハート

シルエットデザインとか

いいよね〜ラブピンクハート

プレートとマグも

おそろいのデザインにしたので

たまらないわぁラブピンクハートピンクハートピンクハート

色が変わるの楽しみっお願いイエローハート


食器ばかり増えていく…チュー!!!!!!


食器フェチには

もぅたまらないんですデレデレキラキラ

けど、

そろそろ

本気でおかたづけしないとだな…ショボーンもやもや


それと…

ちょうどエプロンが欲しくて、

買うつもりは…

多少あったのですが、

ミニミニデザインなので

やっぱり購入照れラブラブ


スリコと同日発売日だったので、

ハンパなく

予算オーバーしまくりましたチーンチーンチーン


ほんとなら

全種類のデザインとか

全種類のグッズが欲しいところですがねチュータラー


ディズニー100周年コラボは

今年しかできないもんねちゅー!


そして

買えないもんね真顔!!(笑)

と、

後悔しないための言い訳を考えた

おねぃたんでしたチューくるくるくるくるくるくる



かわいい♪

↓↓↓↓↓↓





おそろいいいね♪

↓↓↓


アメリカンなディズニー100だな♪

↓↓↓

生地から作れと?(笑)

↓↓↓