スリコのディズニー100コラボ♪ | mutsukiといっしょ。

mutsukiといっしょ。

おねぃたんの
日々の生活を書いてます。

とうとう

発売してくれましたお願いキラキラキラキラキラキラ


スリーコインズ

×

ディズニー100周年ラブハート


待望のコラボラブピンクハート


だけど…


第二弾なんですニコ!!


第一弾は

オンラインで予約販売で

店舗で販売はしていなかった

と思いますチュータラー

(販売してたらごめんなさい)


少しだけ購入したのですが

届くのを待っている状態ですニヒヒラブラブ


第二弾は店頭

or

後日オンライン

で発売爆笑ルンルン


店頭は

またもや事前抽選で…


当選しましたぁ〜デレデレキラキラキラキラキラキラ


全員当選な気もしますが…アセアセ

前回と変更した部分が…


お買い物時間

9分ポーン!!!!!!


1分短くなってますショボーンアセアセ


まぁ…

事前に購入するグッズを

だいたい決めていたので、

9分以内には選べるでしょうチュー!

アイテム

けっこうあります…キョロキョロルンルン


ミッキー&ミニーちゃん

デザインで

モノトーンでかわいいねラブラブラブ

お買い物時間を待っていたら、

お店の前で止まって

グッズを

マジマジ見る人たちがいたりして、

「お店の前に止まらないでくださ〜い!」

店員さんが注意してましたニコアセアセ


立ち止まる

気持ちはわかるわ…ショボーン!


だって

かわいいもんっっっチューハートハートハート


おねぃたん

9分以内に

お買い物できました照れキラキラ


購入したグッズは…

ほとんど

ミッキーですラブピンクハート


そりゃあ

ミニーちゃんも欲しかったけど…!!

全部欲しいけど…!!


予算がね…チューアセアセアセアセアセアセ

ミッキー

ガラスプレート、

ガラスグラス、

ガラス耐熱マグ、

デザートグラスラブラブラブ


ガラスってところが素敵なのよね〜お願いキラキラ

フードコンテナ

2個セット

¥300ですよびっくり!!


なかなか

ミッキーデザインで

2個セットで

このお値段では買えないと思ってねウインクイエローハート

クッションカバー

巾着、

くつ下ラブグリーンハート


唯一ひとつだけ

ミニーちゃんグッズはくつ下でしたチューアセアセ


他のグッズだって

欲しかったのよ〜〜〜チュー!


最後は…

折りたたみ収納ボックスラブブルーハート

シールだったら…

と、

ハラハラしましたが、

ちゃんとプリントされてました照れ音符

横側にも何かデザイン欲しかったけど…


全部のグッズが

スッポリ入ったので

よしとしようグッキラキラ

(ギリギリセーフな気もするけどタラー笑)


予算…

オーバーでしたショボーンもやもやもやもやもやもや


けど、

想定内な金額で

大満足でした〜ちゅーハート


事前抽選で当選して、

無事に購入できたことが

本当にうれしかったです照れラブラブ


ミニーちゃんのグッズは

どうしても欲しかったら…

オンラインかな爆笑アセアセ


時間は遅くなるけど、

オンラインでも

全員が購入できるようになったのは

とてもありがたいですねウインクキラキラ


欲しいグッズが

手に入れられることは

当たり前であってほしいと

思うおねぃたんです爆笑!!



すごい…!

↓↓↓

かわいい♪

↓↓↓

欲しいかも〜♪

↓↓↓

このポーチもかわいい♪

↓↓↓

クラシック♪

↓↓↓

いいね♪

↓↓↓

気になる〜♪

↓↓↓