雪肌精のムーミンコラボ♪ | mutsukiといっしょ。

mutsukiといっしょ。

おねぃたんの
日々の生活を書いてます。

雪肌精

ムーミンコラボラブピンクハート


セブンイレブン、イトーヨーカドー、

ヨークベニマルで購入できるという

情報をゲットしたので、

早速セブンへ…爆笑ルンルン


ないっタラー

ないっタラータラー

ないっっっ〜〜〜タラータラータラー


3軒まわりましたが、

姿がなくて…


なら、、、


ヨーカドーだっウインク!!


と、

売り場を探し回り、

見つからなかったのでアセアセ


店員さんに聞いたら、

すぐに案内してくれました照れラブラブ

わぁ〜

たくさんある〜〜〜お願いハートハートハート


ここまであると感動するわね爆笑キラキラ

ミイちゃんの化粧水、

スナフキンのオールインワンジェル、

ムーミンたちのデザインの

巾着つきスキンケアセット、

ムーミンの洗顔クリーム

など

かわいいわぁラブピンクハートピンクハートピンクハート


全部欲しいっっっ!!!!!!

けど…

なかなか全種類はなぁ…タラー

ということで…

化粧水、

乳液、

クレンジングオイル、

洗顔クリーム

にムーミンの限定デザイン巾着のある

スキンケアセットピンクハート

オールインワンジェルグリーンハート

にしましたウインクルンルン

容器にも

ムーミンたちのデザインで

たまらない〜ラブピンクハート

巾着の裏側は

ニョロニョロがいた

かわいすぎるぅぅぅぅお願いハート


全部が

こんなかわいいデザインだなんてピンクハートピンクハートピンクハート


探し求めて

購入してよかった照れキラキラ

思ったおねぃたんですニコニコ音符




かわいいムーミンデザインたくさん♪

↓↓↓↓↓↓








ボトルかわいい♪

↓↓↓