ディズニーストアのアイストレー♪ | mutsukiといっしょ。

mutsukiといっしょ。

おねぃたんの
日々の生活を書いてます。

ディズニーストアの
半額で購入した、

アイストレー

カップたちを使って…

アイスカフェオレを

作ってみましたお願いキラキラキラキラキラキラ

透明な氷よりは

コーヒー色のほうがわかるもんウインクラブラブ


ミッキー、ミニーちゃん、

手型とリボン型で

グラスのふちに

かけられたりする氷もできますニコニコルンルン

でも

時間が少し経つと溶けて垂れてくるので

要注意ですガーンアセアセアセアセアセアセ

全部入れて

ミルク多めなカフェオレになりましたが

おしゃれかわいい

おうちカフェタイムになりましたニコニコ音符


かわいい

スティッチと

プーさんのスプーンも一緒に撮ろうと

思ってたのに…


氷の溶ける勢いで

使うのを忘れてしまったわ…爆笑アセアセアセアセアセアセ


またいつか

出番はやってくるでしょうチューアセアセ(笑)


半額アイテムで

楽しいひとときが過ごせた

おねぃたんでしたデレデレピンクハート



いろいろな形かわいいな♪

↓↓↓

細かいのも素敵♪

↓↓↓


大きな氷ができそう?(笑)

↓↓↓

プーさんかわいい♪

↓↓↓


トイストーリーも♪

↓↓↓