隅田川花火大会2023♪ | mutsukiといっしょ。

mutsukiといっしょ。

おねぃたんの
日々の生活を書いてます。

ちょっと

遠くからだけど…


土手から

隅田川花火大会が小さく見れるので、

おにぃたんとムツキと

チャリチャリ向かいました〜自転車自転車自転車ダッシュ

青空と夕焼けが

なんというコントラストニコ!!

きれいで

おもしろい模様でしたキョロキョロキラキラ

途中で

チャリカゴムツキに爆笑アセアセ


暑いから…

長距離は

高齢のムツキにはかわいそうなので、

少しバテてきたなというところで

チャリに乗せましたチュー!

場所的には…

柴又あたりかな…キョロキョロ??

だいぶ遠いけど…タラー

座るとこんな感じ爆笑アセアセ

小さな花火と

スカイツリーも見えるし、

モンスターボール撮れました爆笑ルンルン


まぁ…

ムツキと一緒にいれるのが

うれしいね照れラブラブ

おねぃたんの足の上に乗ったり…

おにぃたんの方へ行ったり、

ウロウロしてたけど、

花火の音が聞こえるのか、

花火は見えてないのに

満足そうでした犬キラキラ

最後は

大きな花火で

あぁ〜終わっちゃった〜タラー

というかんじでしたが、

またムツキといっしょに

花火が見れてよかったよかったニコニコルンルン


またひとつ

ムツキと

今年の良い思い出ができました照れハート


きれいなジグソーパズル♪

↓↓↓

花火の大図鑑!

↓↓↓

すごいね♪

↓↓↓

おもしろそう♪

↓↓↓


おもしろい♪

↓↓↓

たくさんあると素敵ね♪

↓↓↓