GLOW9月号♪ | mutsukiといっしょ。

mutsukiといっしょ。

おねぃたんの
日々の生活を書いてます。

たとえば〜

あなーたが作る

最高の具だくさんのス〜プ〜

すごくいいね〜口笛口笛口笛!


って、

歌聞いたことありますよねキョロキョロ!?


このフレーズ

聞いてから

すごく頭に残って、

何日がぐるぐる回っていた

おねぃたん…


GLOW8月号の付録を知って

おどろいたっっっポーン!!

ゼスプリ

キウイブラザーズ

組み立て式

フルーツピックセット滝汗!!!!!!

グ、グローさん…

やってくれるぜぇ〜キョロキョロキラキラキラキラキラキラ

なんて

ナウなんだ爆笑!!(笑)

組み立て式って書いてあるから、

自分で接続するのかと思ったら、

完成形でしたが…

ピックを入れることを

組み立て式というのかなキョロキョロ!?


緑の子はグリーン、

黄色の子はゴールド

そのまんまの名前やね爆笑!!


キウイを買って、

キウイに刺そうと思ってたのに…


すっかり買い忘れました笑い泣きアセアセアセアセアセアセ


しかし、

キウイブラザーズが付録になるなんて…


おねぃたんの的には

ナウな付録なのですが、

なかなかない、

斬新でおもしろい付録でした爆笑グリーンハートイエローハート