THREEPPYのフラワー刺繍シリーズ♪ | mutsukiといっしょ。

mutsukiといっしょ。

おねぃたんの
日々の生活を書いてます。

THREEPPY
新発売お願いルンルン

まさかの…

フラワー刺繍シリーズ

デイジー柄グッズが発売〜ラブピンクハート


食器になると思っていたので、

予想を覆されました…チュータラー


とりあえず見てみよう!!

めっちゃかわいいピンクハート

これは買いましょっラブキラキラ

結局なる爆笑アセアセアセアセアセアセ


すぐに手に取ったわ…照れ!(笑)


ホワイト系と

パープル系があり、

最初ホワイト系だけだと思っていたので、

ホワイト…

と思ったけど、、、

やっぱり

パープル系を選んでしまった照れラブラブ

このバック

めちゃくちゃかわいいお願いキラキラキラキラキラキラ

裏側はデイジー柄なしでしたが

それがまた

おしゃれかわいいですお願いハート

四角いポーチも

中身が見えそうで見えないかもキョロキョロ!?

巾着とがま口のお財布照れラブラブ


全部バックに入って、

おそろいの柄なので

持って歩くのが楽しくなりそうニコニコルンルンルンルンルンルン


他に

違う形のポーチもまだ3種類くらいあるので、

また今度集めてもいいかなぁ〜キョロキョロキラキラ

と、

考えているおねぃたんでした爆笑音符



かわいい♪

↓↓↓





いい♪

↓↓↓

これ好き♡

↓↓↓

FILAがデイジー!

↓↓↓