カルディの横置きできる!本格水出しコーヒーセット♪ | mutsukiといっしょ。

mutsukiといっしょ。

おねぃたんの
日々の生活を書いてます。

カルディ
横置きできる!
本格水出しコーヒーセット指差しキラキラ

毎年

新しいカラーで登場するわねキョロキョロ!


この間

淡いグリーンもこの間発売してたけど…タラー

ホワイトが欲しくて

今年も購入してしまったわ爆笑ルンルン


おにぃたんには

「前に買ったのあるだろ!!

と、

つっこまれましたがチューアセアセ

ホワイトがいいんだもん!!!!!!

押し切りました照れラブラブ(笑)


来年は…

ピンクを発売してくれたらいいのに…チューピンクハート


もし

ピンクが発売されたら…

おにぃたんのいない時に

購入しよウインク音符

イタリアンロースト

ドリップコーヒー

播州そばも照れラブラブ


水出しコーヒーを買ったから、

そろそろ

ドリップコーヒーを飲まなくなるかなぁアセアセ

思いつつ、

ホットコーヒーは

何気に飲んだりするもんねコーヒーキラキラ


イタリアンローストは

濃いめのコーヒーなので

マイルドコーヒーより

好きなんです爆笑イエローハート


播州そばは

安くておいしいし

セールしてたので

2個買いましたニコニコルンルン


お蕎麦はヘルシーだからいいよね〜!!


また

カルディへ行ったら買いたい物たち

な記事になったなと

思ったおねぃたんでしたチュー星



これもおすすめ♪

↓↓↓


濃いめでいいです♪

↓↓↓


人気のコーヒーゼリー♪

↓↓↓

かわいい♪

↓↓↓

新色ね♪

↓↓↓