カルディのハンドドリップスターターセット♪ | mutsukiといっしょ。

mutsukiといっしょ。

おねぃたんの
日々の生活を書いてます。

カルディ

ハンドドリップスターターセットコーヒーキラキラ

先月末に

セールしていて

購入してました爆笑ルンルン


実は

スリコのコーヒーサーバーを

狙っていたのですが、

早々に売切れ、

実物を見たことがないけれど…タラー


クチコミで

おしゃれでかわいい

という評価も多いですが、

使用感の評価があまりよくないので、

カルディにしてしましたニコニコルンルン


ついこの間

今まで長く使っていた

コーヒーサーバーに

ヒビが入ってしまい、

まだ使えるのですが、

そろそろ変えなきゃなぁ〜ショボーンくるくる

と、

思いつつ…


francfrancの

ペーパーレス

コーヒーサーバーもあるのですが、

おにぃたんが

すぐに割ってしまいそうなので…アセアセ


この

カルディのコーヒーサーバーでいいかも

と、

すこーしだけ悩みましたが、、、


ラスト1点…キョロキョロ!!


セールしてるし…

少しはお得かなぁと思ったので、

購入を決めちゃったウインクハート

コーヒーサーバー

ドリッパー(プラだったけどアセアセ

フィルター

(やっぱり買い続けることになりそう)

メジャースプーン

まだ使わないので袋のままですが

横にカルディって文字があるので、

おそろい感がいいねニコニコラブラブ

前に購入していた

カルディマグと合うね〜〜〜お願いキラキラ


カルディのコーヒーサーバーにして

よかったかもニコニコピンクハート

こんなふうに収納できたら…

ナイスだわぁ〜キョロキョロキラキラキラキラキラキラ


急遽購入した

ハンドドリップスターターセットですが、

タイミングよすぎだなと

思ったおねぃたんでしたウインク!



スリコみたいなやつ♪

↓↓↓

おしゃれ〜♪

↓↓↓

ステンレスサーバーもいいな♪

↓↓↓

カフェみたい♪

↓↓↓

francfranc♪

↓↓↓


かわいい♪

↓↓↓