セリアのベルばらコラボ♪ | mutsukiといっしょ。

mutsukiといっしょ。

おねぃたんの
日々の生活を書いてます。

キャンドゥで

かなり大爆発?

売切れ続出しているという、

ベルばらコラボキョロキョロキラキラ

なぜか

セリアで見つけました〜爆笑!!!!!!


キャンドゥ近くにないのよ…タラー


セリアで見つけてよかったぁ〜照れピンクハート

ミニタオル

ビニールポーチ

ラス1ゲット照れラブラブ

アクリルコースターラブピンクハートピンクハートピンクハート


オスカル様、マリーアントワネット、

アンドレだぁお願いラブラブ


コースターはあるだけ買い占めたので

5枚だけだけど爆笑アセアセ


あと5種類あるそうなキョロキョロキラキラ


おねぃたん

ベルばら大好きなのラブハート


とくにオスカル様お願いキラキラキラキラキラキラ


なので、

最後の最後に開けた時に

オスカル様が出てきてくれて、

「やったぁぁぁぁぁぁ〜っキラキラキラキラキラキラ

と、

大喜びでしたニコニコルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン


まさか

¥100均でコラボするとは

夢にも思わなかったわ…ニコタラー


ベルばら商品

かなり品薄だったので、

違うセリアも見てみようと思った

おねぃたんなのでしたニコニコ音符


漫画欲しいわぁ〜(笑)

↓↓↓

これもいいなぁ♪

↓↓↓

素敵♪

↓↓↓

昔買ったことある!

↓↓↓

コラボカーテン!

↓↓↓

これを着てカーテンの前に立てば…(笑)

↓↓↓↓